人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタジオ、引っ越します
つか、もう引っ越しました。
急な話だとお思いでしょうか、それがいつもの僕のやり方です。
移転先も、いちおう決めてたところがあったんだけど、前日にもっといいところを見つけたので急きょ変更しました。

堀川三条のスタジオには、かれこれ3年半ばかり。
なまじ広いがゆえに、とんでもない量のモノが溢れていましたが、メンバーの皆様の献身的な協力で、無事新スタジオへ持って行くことができました。
出て行くまでは、こんだけの量、とても無理、持って行けないと諦めかけていたけども、なんとかなるもんですねえ。
久しぶりにガランとした元スタジオを眺めると、ここに越してきたときのことをいろいろ思い出します。

今日(木曜日)も、たくさんのメンバーの力を借りましたが、最終どうしてもコマゴマとしたものが残り、最後はひとりで、夜中に自転車で3往復して持って行きました。
ま、自転車で行ける距離なんで助かりましたが。

それでもこんな時間。昨日も夜中まで力仕事だったので、さすがにチカレタビー。
しかも今日は9時に起きて東京に行ってライブ。

大丈夫かオレ。起きれるのか。もう朝だぞ、

ま、ともかく新スタジオはなかなかのモノです。
まだちょっと公開できないので詳しくは話せませんが、無事片付いたら、今まで以上にいろんな方に来ていただいて、GIGの放送を間近で楽しんでいただけると思います。中に入ったらびっくりするぞ。お楽しみに。

片付けが済むまでは、放送もいろいろ不規則になると思いますが、それはそれとして楽しんで下さい。

さ、寝るぞ。
by Showky | 2008-02-22 05:15 | fm GIG
<< 東京遠征します。 中島みゆき 独断ミニレビュー〜... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;