人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GIG スタジオ日記 11/26〜目が覚めるまで寝てみる
早く寝たはずなのに、昼前まで寝てしまった。「ちりとてちん」月曜恒例のドタバタモード。和久井映見のおかん、すばらしい。とうちゃんのツッコミも素晴らしい。
fm GIGのホームページを少しずつリニューアル中。ほんと、手間がかかりますな。

午後2時50分
気がつくとこんな時間で、大慌てでスタジオへ。嶺村明香はもう来ていて、彼女なりにスタートしようとMacの前で思案顔。トライしようというその気持ちが素晴らしい。でも、肝心のeMacがない。ほら、いろいろあってシステムが緊急状態だからさ。
やはりネットがなかなか繋がらなくて、「トワイライト・ブレイク」は15分遅れでスタート。

バタバタしながらも、曲の合間などで先週末、明香ちゃんとサチ子さんが参加したイベントの報告を聞く。楽しそうじゃん。

童謡は「紅葉」。歌うはボニージャックス。カノン形式の掛け合いが美しい。

今日も明香ちゃんのリクエストで、土曜の夜の放送で録音しておいた「どこか遠い場所へ」の弾き語りライブ版を流す。

午後6時
本放送終了。おまけ放送も5分ほど。
終了後、明香ちゃんからちょっと大事な相談を受ける。ま、人生いろいろあるよ。
そんなこんなしてるうちに、原田信哉と松井忠臣登場。例によって明香ちゃんと原田くんはかけあい漫才。
今日の夕食は、気分を変えておでんに。明香ちゃんはいつも通り、なか卯の親子丼。

午後7時
編集が済むまでちょっと待ってもらって、ローテーション番組「YMCK」録音。
まだ緊張してる様子。松井くんのボケが面白い。

午後7時30分
小谷大輔、円まどか、田中聡輝登場。
来月クリスマスイベントに向け、松井くんの、僕とちゅ〜ズ♪の音源とスコアを渡す。練習しておいてね〜♪
そんなんで、ちょっと不安顔で原田くんと松井くん退場。

午後8時10分
ネットの状態が不安定なので、いろんな設定やら接続を試してみる。その間にみんなは今日のドラマの練習。

午後8時40分
あっという間にこんな時間。「熱血!ドラマ塾」のドラマ収録。2ヶ月続いた熱血ドラマシリーズの最終回。台本が長い。みんな熱演。

午後9時5分
で、収録が終わったらこんな時間。生放送「ムーンライトブレイク月曜」5分遅れでスタート。
「カケルンジャー」に、まどかちゃんも誘われるも出演拒否。ま、台本ないからねえ。今の3人でも毎回探り探り。それが面白いんだけど。
GIG スタジオ日記 11/26〜目が覚めるまで寝てみる_a0038006_255531.jpg


午後10時10分
前半終了。明香ちゃん、まどかちゃんと退出。ここからは後半戦、ダイスケ&たなっち。「うあマ」のコーナー、今日で最終回という衝撃の発表。
「珍休」は、ここんとこずっと、普通に笑えるものに。たなっちが書くほうがわかりやすいんだそうな。ま、小谷くんは軽く変態だからね?!。

午後11時
「熱血!ドラマ塾」、さっき録音したドラマが14分もあったので、喋りシロはほとんどなし。でも力作になったねえ。ちょっと感動した。途中のBGMに使ったJourney「Separate Ways」も、タイミングがばっちり決まった。

午後11時30分
本放送終了。ここからはのんびりとおまけ放送へ。

深夜1時30分
GIG スタジオ日記 11/26〜目が覚めるまで寝てみる_a0038006_264610.jpg放送終了。さすがにお疲れだねえ。
突然、たなっちが僕にプレゼントをくれた。コンビニで売ってるらしいリアルな「ロボット刑事K」の組み立て式フィギア。さっそく作って飾ってみる。かっこいい。
そんなんで小谷くん、たなっち退出。

深夜2時30分
例によって月曜は、更新ファイルは多い。そんなこんなの作業を終わらせ、帰宅。明日は忙しいぞ。
by Showky | 2007-11-26 23:37 | fm GIG
<< GIG スタジオ日記 11/2... GIG スタジオ日記 11/2... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;