人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GIG スタジオ日記 11/6
11月5日
久しぶりに早起き。といっても9時過ぎ。でも目覚めはいい。
電話のことをいろいろ調べる。IP電話とかSkypeなんかについても。前から気にはなってたんだけど、仕組みはわかりにくいですよね。ちょっと導入を検討中。

午後2時40分
スタジオ着。オンラインショップの事務作業をしているところに、小原かずよ到着。まだ風邪をひきずっているそうな。

午後3時
生放送「トワイライト・ブレイク」スタート。鼻声だけど、テンションはさすがに高い。プロだねえ。

午後4時
エコロタクシーの今西さんには、電話はつながらず。いよいよ行楽シーズンだからかしらん。
「クイズ!ウルトラ怪獣」今日の問題は「ゴモラ」。メジャーですよ。でもやっぱりかずよさんはご存じない。やはりとんでもない絵を披露。でも、まだマシなほうかな。‘大阪城を壊した’というヒントで正解者続出。

午後5時30分
「冴沢学園」今日は1984年の男性アイドル特集。チェッカーズと吉川晃司が登場しましたね。でも白眉はやはり、シブがき隊。かずよさんも熱唱。いいなあ、シブがき隊。

午後6時
生放送終了。おまけ放送もまだまだ盛り上がる。

午後6時40分
おまけ放送終了。今日も出前を取ることに。僕が肉カレーうどん、かずよさんがカレーなんば。カレーずくし。土曜日の残りのご飯のことを思い出す。炊飯器にそのまま。匂いを嗅いでみて、問題なさそうなので、カレーうどんにぶちこむことに。残りのご飯は、ラップして冷凍庫へ。

午後7時
小谷大輔、円まどか到着。まどかちゃんは完全に秋の装いのお嬢様ファッション。
みんなで、「ちゅ〜ズ♪の値段はいくらか」で侃々諤々。
12月のイベントのことも話し合うが、なかなかアイディアがまとまらない。

かずよさんもまどかちゃんも、ひっきりなしにお仕事の電話。人気者ですねえ。小谷くん、ちょっと羨ましそう。

午後9時
生放送「ムーンライトブレイク・めざましちゅ〜ズ♪」スタート。ふたり立ってのオープニング。小谷くんの台本がまだあがってないので、ちょっと長め。
「めざまし世論調査」今夜のテーマは「知的な女性編」。どこまでならイヤミがないか。
個人的には、知的な女性は好きだけど、可愛げはなくさないでほしいですな。

午後10時50分
今日はオシオシ。「ぶらり温泉」のコーナーはおまけ放送へ

午後11時
本放送終了。おまけ放送。終始、温泉スタイル。

午後11時30分
おまけ放送終了。Poscastを録り、After Beatでプレゼンするための、デモCMを3本録る。
GIG スタジオ日記 11/6_a0038006_11405524.jpg


深夜1時
大輔、かずよ、まどか、退出。早く風邪を治せよ〜。
一人残って、「コエーデルワイス」その他もろもろの編集。

深夜2時
今日もここらで帰ることに。事務作業はやりたくないよお。
by Showky | 2007-11-06 23:39 | fm GIG
<< GIG スタジオ日記 11/7 GIG スタジオ日記 11/5 >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;