人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GIG スタジオ日記 11/1
11月1日
再び爆睡。「ちりとてちん」は昼から。笑ろた笑ろた。五木ひろし、あんだけって。
ここ数日、実はいろんなアイディアがどんどん湧いて来ている。さて、どこから手をつけたものか。

午後2時40分
スタジオ入り。ほどなくおのあきこ登場。しばらくして水上玲花登場。

午後3時
生放送「トワイライト・ブレイク」スタート。オープニングからふたりのトークは快調で、もはやノリは完全にAMテイスト。どんどんオシそうですなあ。

午後5時
いちいち各コーナーのトークが伸びるので、やはりオシオシ。なんとか演歌ランキングの時間は確保。

午後6時
本放送終了。おまけ放送もノリノリ。

午後6時30分
おまけ放送終了。例によって夕食の話。レイカさんは、なんとお弁当持参。あっこさんと出前を取ろうかとウダウダ話しているうちに、お客さん登場。
お客さんと言っても、fm GIGに新しく加入を希望する若者。残念ながら男子。聞けば23才だって。
面接をしているうちに、出前到着。僕が親子丼、あっこさんがカレーなんば。食べてる間、失礼して面接途中に食事。
さ、この彼はどうなったのか。続報を待て。

午後7時30分
面接途中に、小原かずよ登場。今夜のゲストです。

午後8時20分
面接の若者退出。さ、「ミソラシ丼」の収録・・・と思ったところで、まだ問題を作っていないことに気づく。えらいこっちゃ。
結局9時までに録り終われないことが判明し、前半だけを録ることに。風邪ひきな上に、今ひとつルールを把握していないかずよさんを尻目に、あっこさん快調。

午後9時
生放送「ムーンライトブレイク木曜SUPER」スタート。今夜は「水上玲花のラブレシピ」。女だらけの恋愛トーク番組ですな。ゲストのかずよさんから、普段は聞けない恋愛話を引き出そうと、レイカさんが張り切ってます。しかし、かずよさんは手強いデスゾ。

午後10時
基本フリートークな上に、建前上男子禁制的な話なので、僕もあまりすることがなく、盗み聞きをしている気分。途中おやつのコーナーがあり、かずよさん持参のおいしいクッキーをいただく。
GIG スタジオ日記 11/1_a0038006_14201816.jpg


午後11時
本放送終了。おまけ放送も少しだけ。
そして、いよいよ「ミソラシ丼」後半戦。かずよさんのテンションが俄然上がりだす。今までの出演者の中で、もっとも大声で丼名を叫んだんじゃないかしらん。
はたして勝負の行方は? 屈辱の罰ゲームは誰が? ローテーションをお聞き下さいな。

午後11時30分
あっこさんとかずよさん退出。
レイカさんのローテーション番組「TOP HIT USA」収録。

深夜12時
収録終了。ちょっと気づいたことをアドバイスする。
レイカさんの最近の仕事のことやら聞いているうちに、またひとつ企画を思いつく。お。ええやん。やれるかも。とにかく話しながら概要をまとめ、レイカさんに指令を出す。

深夜12時30分
レイカさん退出。プライベートも忙しそうですなあ。
編集を済ませ、正直眠くなってはきたけど、明後日の放送のため、軽く歌とギターの練習。いよいよあの曲を歌うか。

深夜2時00分
さすがに眠い。帰宅してから火曜の日記を更新。
by Showky | 2007-11-01 23:22 | fm GIG
<< GIG スタジオ日記 11/2 GIG スタジオ日記 10/31 >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;