人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
とあるサイトで見つけた、A型牡羊座の性格簡易リスト
◯Positive
・盛り上げたい、楽しくしたい。
・目立ちたい
・人を喜ばせるのが喜び。
・自分のことは好きw
・勘がよく、運もいい。

◯simple-さっぱり
・睡眠欲と食欲に忠実
・豚もおだてりゃ木に登る。単純。
・好き嫌いがはっきりしている。そしてはっきり態度や表情に出る。
・自分にも他人にも裏表なくストレートであることを求める
・ドロドロねちっこいのは嫌。さっぱりが好き。
・白か黒はっきりつけたい
・すぐ結果を求める。諦めが早い
・溜め込めない。言ったらすっきり。でも言われるのは嫌。

◯気分屋
・気分によってテンション・態度・性格・マメさがコロコロ変わる
・熱しやすいが、突然冷める。(怒りも同様)
・ある時突然、やる気がなくなったり、冷めたり、吹っ切れたりする
・計画倒れになりやすい。面倒くさがり。
・追い詰められないと行動しない。
・どうでもいいことにはいいかげん、やる気になるとトコトン。両極端。
・矛盾している(あれこれ考えてるのにその場の流れや思い付きで発言したり)
・猪突猛進なところと石橋をたたいて渡る所が混在している。

◯自爆癖
・考えすぎる。思い込みが激しい。
・勝手に結論を出して自爆する。

◯Communication
・照れ屋。素直になれない。人前ではいちゃいちゃできない。
・心を許した人には、甘えん坊で淋しがりや。でも構われすぎも嫌。
・心を許した人でないと弱みを見せない。
・思っていることは隠さず言って欲しい。でも自分の気持ちは言わないw
・いたずら大好き。好きな人には特に。
・強がっていても傷つきやすい。
・基本的に構って欲しいが、構われすぎたりねちこく追いかけられるのは嫌い。
・結構人見知り
・1人でいる時間は重要
・不機嫌なときは普通に接して欲しい。
・話し出したら(求められない限り)詮索やアドバイスや励ましはしないで欲しい。

◯その他
・お金に執着しない
・プライドが高い
・意外と真面目で用心深い。
・本来冷静で論理的。
・人の性格を見極めるのが得意
・几帳面で自分だけのこだわりを持つ
・常に何かしていないと気が済まない

ーーーーーー

一切がっさい否定できないですが、何か?
by showky | 2012-03-27 00:21 | 日常
<< 何にもなくてもいい 口笛ふいて... アキラは、けっこうキーが合うの... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;