人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえず、ゆるゆると
ハッピーニューイヤーです。
まだエンジンはかかってないので、やり残したこと、すなわち2011年最終週の出来事をば。

火曜日は、亜梨沙ちゃんが頑張ったお鍋大会。団長も野菜やらミカンやらお酒を持ってきてくれて。もちろん美味しかった。新メンバーのなお&まりなちゃんも収録後に参加。

とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00535.jpg


とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00589.jpg


水曜日は、曽我さんに見たててもらってスーツを購入。さあて、いつお披露目かな。スタジオに戻ってからは、DACOちゃんがナチョスなる謎の(?)食べ物を作ってきてくれて。これまた予想以上に美味しかった。ガチャピンも再び登場。
とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00697.jpg


とりあえず、ゆるゆると_a0038006_0067.jpg


とりあえず、ゆるゆると_a0038006_042519.jpg


マリちゃんの生放送にはドラゴンゲートのプロレスラーがゲストに登場。

とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00654.jpg


木曜日は京橋ベロニカに、GAIYAのライブを見に。10月に天川村で撮影した映像も上映(?)されたので。なかなか良かったよ。

とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00769.jpg


金曜日は、2011年最後のライブ。というか、歌伴します企画を音やで。
大輔さんほか新プロジェクト「Free Step Records」チームが来てくれて、さらにはたまたま立ち寄ったおじさんたちもノリノリで参加してくれて、これまたとっても盛り上がって。ボサラップとか、いろんなアイディアが舞い降りてきたのよ。

とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00766.jpg


とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00852.jpg


とりあえず、ゆるゆると_a0038006_00824.jpg


そんなこんなで、新年の意気込みなんかはまたあらためて!
by Showky | 2012-01-03 08:54 | fm GIG
<< 迎春の意気込みというか、なんと... 奇跡のご縁ていうのは、確かにあ... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;