人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~男前編
そして土曜日。

やはり早起きをし、大雨の中、スーツを着てお出かけ。

そのスーツなんだけど、自分のやつは去年の火事で全部焼けてしまったので、前もって実家に帰った時に、去年亡くなった親父のを持って帰ってきたのよ。
本来なら身長とか全然違うから着れないはずなんだけど、もともと親父は大きめのサイズが好きだったんで、ズボンの裾を下ろすだけでなんとか着れたのね。

目的地は僕の従兄弟の結婚式だったんで、まあいちおう親父も出席したみたいな感じ。

その従兄弟ってのが、僕のひとまわり以上も年下で、それこそ生まれた頃から知ってるから、なかなかに感慨無量。ちゃんとした大きな会社に勤めてるもんだから、式も盛大で、僕としても久々に正式な(?)結婚式に出席したさ。

料理も美味しいし、お酒もいいのが飲み放題ってんで、昼間からいい気分。マッカランとかダニエルとかバランタインとか、けっこう飲んだ。

意外と時間もかかって、スタジオに戻る頃には万美子さんを待たせてしまうことに。
例によってサクッとライブの音合わせと打ち合わせをしたところで、いつも以上に張り切った曽我さん登場。何をそんなにウキウキなのか。それは、ゲストが男前だから。

9時の生放送直前に、ようやくゲストの杉本民名くん登場。久しぶり。

そんな感じでオープングから賑やかにムンサタスタート。
今回は、曽我さんが張り切ってたっぷりレポートしてくれると思うんで、詳しくは番組日記をお楽しみに
そうそう、一緒に民名くんの曲で即興セッションもしたよ。そいつはそのうちPodcastで公開予定さ。

さすがに放送も終わる深夜1時にもなると僕の電池も切れてきた。
それでも、次の朝も早起きなのだ。

続く!

日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~男前編_a0038006_11223718.jpg

日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~男前編_a0038006_11224681.jpg

日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~男前編_a0038006_11225573.jpg

by showky | 2011-11-22 11:23 | fm GIG
<< 日本を縦横無尽(ちょっと大げさ... 日本を縦横無尽(ちょっと大げさ... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;