人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~天川村編
2ヶ月くらい前かな。GAIYAのふたりから相談を受けて。
年末のイベント用に、ちょっとした映像を撮ってほしいと。

もちろん例によってわりと簡単に引き受けたんだけど、細部を打ち合わせるうちに、これがまた当初の予想以上に面白くなりそうで。

とりあえずロケ場所は、RINちゃんの故郷である奈良の田舎だと。

で、木曜はかなり早起きをして、RINちゃんの車で奈良へ。途中、高速道路の乗換(?)を間違って事故渋滞に巻き込まれたり、危うく京都へ戻る方に進みそうになったりとドタバタしながら、予定より1時間遅れで奈良入り。
橿原神宮前の駅でゆうにゃんを拾って、いざ目的地へ。

その目的地こそが、なんと、天川村。そこで300年の歴史を持つ老舗旅館の娘が、他ならぬRINちゃんなんだって。久しぶりに本気でびっくりした。
添い寝して永遠に抱いていてもらうイキオイ。

そんなんで、それこそかなり本気な大峰山脈の山道をくねくねとどんどん登っていって、一気に気温も下がった頃に到着。

そうとう田舎だと聞かされていたけど、さすがに観光名所なので、雰囲気は貴船みたい。
RINちゃんちの旅館(素晴らしい雰囲気)で少し休憩をした後、いよいよ撮影へ。

今回はZONEのヒット曲「君がくれたもの」がモチーフということで、なんとGAIYAのふたりがセーラー服姿に!

ま、そこだけ聞くとコントになりそうだけど、そこはそれ、しっかり頭をひねり、即興演出を炸裂させて、ちょっとキュンとくる切ない物語をでっちあげ・・・あ、いや、作り上げたさ。
RINちゃんの母校でも撮影させてもらって、その辺の臨場感もばっちり、なはず。

ほんとはもっとシンプルでいいかと思ってたんだけど、やりだすとカット割とか凝ってしまって、さあ大変。締切に間に合うだろうか。

日も暮れてクランクアップした後は、とてもとても美味しい料理をいただきました。岩魚のお刺身とか、初めて食べた。
温泉にも入らせていただき、お土産に地元で行列のできる有名なお豆腐までいただいて。

こりゃまた今度は、サスペンスものを撮りに来ないといけないよねと盛り上がり、天川村を後に。

帰りの山道はまさに漆黒の闇。

300km以上運転をしたRINちゃん、お疲れ。

ちなみにRINちゃんはこのたび、ステージ名を変えたんだそうな。GAIYAも一皮むけるだろうかねえ。来年が楽しみですな。

日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~天川村編_a0038006_1147287.jpg

日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~天川村編_a0038006_11473886.jpg

日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~天川村編_a0038006_11474949.jpg

by showky | 2011-11-19 11:47 | fm GIG
<< 日本を縦横無尽(ちょっと大げさ... 日本を縦横無尽(ちょっと大げさ... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;