人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クラッシュと隣り合わせの週末~金曜日編 フォルテ倶楽部 11/4
11月4日(金)大阪医療センター12F フォルテ☆倶楽部

いやあ、やっと元に戻った。
何せ週末はかなりタイトなスケジュールだったもんだから、落ち着いて復元作業ができなくて、ようやくたった今、僕のMacBookはクラッシュ前の状態に、ほぼ完全に戻ったよ。

なんならこの復活までの道のりを細かくリポートしたいところだけど、今週もかなりタイトなスケジュールなので、たまらないうちにライブレポートを残しておかなきゃ。

金曜は例によって谷四、大阪医療センター12Fのフォルテ☆倶楽部。
と、その前にGAIYAのふたりと会ってたんだった。年末にツーマンのイベントをするらしくて、それにちょっと力を貸すことになって、その打ち合わせ。

わりと早く済んだもんだから、医療センターの屋上でちょっと練習をして、フォルテ☆倶楽部へ。今回はなんと、ほぼ男性ばかり。世代的には固まってる感じだったので、セットリストはこんな感じに。

1.時の過ぎ行くままに(沢田研二)
2.雨がやんだら(朝丘雪路)
3.迷い道(渡辺真知子)
4.街の灯り(堺正章)
5.ふれあい(中村雅俊)
6.想い出まくら(小坂恭子)
7.秋桜(山口百恵)
8.もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)
9.あんたのバラード(世良公則&ツイスト)
10.シクラメンのかほり(布施明)
11.積木の部屋(布施明)
12.さらば恋人(堺正章)

70年代で固めてみたわけで、これがドンピシャだったのね。終わった後も皆さんに話しかけていただいて、少しばかり音楽談義などを。入院生活のちょっとした退屈しのぎになってもらえたのならよかったです。


ちなみにこの時点では、クラッシュしたハードディスクから、500GBにも及ぶデータを救出作業中で、結果的には30時間くらいかかったのよ。

土曜編に続く!
by showky | 2011-11-08 14:01 | ライブ
<< クラッシュと隣り合わせの週末~... こんなことになるなら、もっと君... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;