人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それにしても「らん布袋」って、変わった店名ですな。
10月8日(土)京都三条会商店街 らん布袋

土曜日。

昼からスタジオに行って、翔子ちゃんとしほちゃんの番組を収録。前回の反省を生かしつつ、少しずつ改良されてってるのが初々しくて感心、感心。
伴竹さんの顔も見たところで一旦帰宅。

でもってあれこれ片付けて、夕方5時に三条会商店街へ。

ここ数年、すっかりオシャレな店の増えた三条会の中でも、とりわけ有名なカフェのひとつ「らん布袋」で、万美子さんとのライブ。

着いたら、万美子さんがえらく息切れかつ汗だくで、風邪でもひいたのかと思ったら、どうやら烏丸から阪急を逆に乗って河原町に行ってしまい、軽くパニックになって大慌てでやってきたそうな。クールに見えて、けっこうそういうところがあるというのが最近わかってきたよ。

町家を改装したオシャレな店の中で、シャンソンと昭和歌謡のライブ。
というわけでお客さんもたくさんお越しいただいて、アットホームの中ライブスタート。

例によってまず僕が1曲。

1.さらば恋人

そして万美子さんが登場して1st.セット。

2.サンジャンの私の恋人
3.枯葉
4.ノワイエ
5.ひまわり
6.思秋期
7.黄昏のビギン


休憩を挟み、やはり僕から。

8.シクラメンのかほり

2nd.セットはこんな感じ。

8.あなたが好きでたまらない
9.五番街のマリー
10.スカーフ
11.王様の牢屋
12.神田川
13.かもめはかもめ
14.サン・トワ・マミー



お店の一番奥をステージにしてて、後ろが綺麗なお庭なのね。僕らからは見えないけど、絵的にはとてもいい雰囲気だと思う。
お店の外からもよく見えるみたいで、立ち止まって中を覗いていく人たちの顔がよく見えて、面白かった。僕は視力がいいしさ。

オーナーのランディさんは有名人で、ファンも多い方なのね。ライブ後も、スタッフの方や常連のお客さんと一緒に楽しい談笑タイム。
冷凍グレープなんかもご馳走になったし、お土産もいただいた。わあ。

もっとゆっくりお話ししたかったけど、僕らは生放送があるので、また次回を楽しみにということで。


9時からはムンサタ。オープニングは万美子さんとふたりで「占い」トーク。
タロット占いとかだと、シャッフルで出てきたカードで、性格や資質、過去なんかを判断されるんだけど、不思議と、ちゃんと自分に適応するメッセージをもったカードが出てくるのよね。
僕は僕にぴったりだし、万美子さんも、自分にぴったり(僕には当てはまらない)ようなカードが出てきて驚いたことがあるそうな。

そんな話で盛り上がってるうちに、腰に爆弾を抱えた曽我さんも登場。なんとかかんとか元気そうやん。痛み止めのおかげらしいけど。

この後の内容は、番組日記でどうぞ。さ、今週はアップされるだろうか???



そんな、ただいまGIGで話題沸騰中の占い、なんとGIGスタジオで鑑定セッションが開催されるよ。

10月30日 10:00~18:00(予約制。時間は予約が入れば21:00まで可能)
20分2000円、または30分3000円
タロットリーディング&数秘&カラーセラピーによる総合鑑定。

○マダムSARIプロフィール
TCマスターカラーセラピスト・トートタロットカードリーダー・誕生数秘マスター。
タロットカードリーディング・カラーセラピー・カバラ数秘術で前向きになるメッセージをお伝えします。


それにしても「らん布袋」って、変わった店名ですな。_a0038006_1123952.jpg

それにしても「らん布袋」って、変わった店名ですな。_a0038006_11231926.jpg

それにしても「らん布袋」って、変わった店名ですな。_a0038006_1123263.jpg

by showky | 2011-10-10 11:23 | ライブ
<< セナと音楽祭と、旅番組 ボーイズトークへの道は遠い。 >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;