人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GIGスタジオ周辺は、実はグルメスポット
どのタイミングで衣替えするか難しいよなあ。
さすがに寝る時にタオルケットということはもうないけど、まだ短パンとTシャツなんで、そのせいかどうか、ちょっと風邪をひきそうな雰囲気。

それでもしっかりちゃんと起きて、昨日も昼からスタジオへ。新番組の収録が2本。
まずはショーコちゃんとしほちゃんのHappyラジオ。
トークはいい感じだけど、タイム管理がもうひと息かな。

そして注目の新番組は「本庄強の結婚なう」。
NSC出身の本庄さんがついにfm GIGにも登場。バタバタとした打ち合わせでも、しっかりプロの技で番組を転がしてて、さすが。ショーコちゃんの天然ボケもうまく生かしてます。
こちらも10月からの放送なので、お楽しみに!

夕方6時には曽我さんが登場。早いぞ。
もちろんただ早く来たわけではなく、いわゆる「宣材」用の写真を僕が撮ることに。表情からポージングから、ほんとにもう1から手取り足取り‘指導’したさ。はは。

無事1時間ほどで撮影も終わり、やりきった感満載の曽我さんのお誘いで、一緒に夕食に。
連日テレビで紹介されてて、昨日も佐和子ちゃんがレポートしてたフレンチラーメンの店がGIGスタジオのすぐ近所なので、せっかくだし行ってみたんだけど、表には売り切れの張り紙。さらには表まで並んでる人、人、人。

もちろん諦めて、別の近所のうどん屋さんへ。こちらもよくテレビで紹介される人気店。
満員だけどいいタイミングで席が空いてて、それぞれ気になるメニューを注文するも、なんと、うどんが切れてて、新しく茹であがるまでお待ち下さい、と。
結局20分ほど待ち、僕はトマトの天ぷら入りカレーうどんを美味しくいただいて。

スタジオに戻ったらマッハと入れ違い。中にはすでに中森さんも待機。
軽く新曲の音合わせをして、ムンサタスタート。

前回同様、何も喋ることないよとかいいながら意外に盛り上がって。

万美子さんには何となく「バブル時代の残り香」がある感じなので、「男と女」的な話題になると、物欲のない曽我さんとの真逆な反応やエピソードが面白いのよ。

その流れで曽我さんと、「大人の飲み方で朝まで飲む」みたいなことを話したような気が。
詳しくは例によって、曽我さんの番組レポートで。覚えてるかな、ちゃんと。


ムンサタ、来週は素晴らしいゲストが登場予定。どんどん「大物」がやって来るfm GIG。風邪なんかひいてる場合じゃないぞ。



今夜はミドルノート工房。いつもと違ってゲストで呼ばれてます。ちょっと古めの歌謡曲で、皆さんを熱狂(?)させる予定。


GIGスタジオ周辺は、実はグルメスポット_a0038006_15333193.jpg

GIGスタジオ周辺は、実はグルメスポット_a0038006_15334994.jpg

GIGスタジオ周辺は、実はグルメスポット_a0038006_15335818.jpg

by showky | 2011-09-25 15:34 | fm GIG
<< 小阪限定のスペシャルユニット結成?? もしも僕と金狼さんがダメダメ警... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;