人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
竹野浜ツアー、続編!
たらふくいただいた、獲れたての岩牡蠣がこれ。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10284935.jpg


夜食でいただいた、獲れたてのアジとイカのお刺身がこれ。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10291319.jpg


あ、それより先に、ステージ写真やね。
MCの西田さんのブログからいただきました。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_1030526.jpg

竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10302314.jpg


快晴だけど風が涼しくて、全然気持ちよく1時間のステージをやれたよ。もちろん焼けたけど。

もうガマンできなくて、男3人はライブ後すぐに水着に着替えて海へ突入。残念ながら佐和子ちゃんの水着は見れず。

海のすぐ前に温泉があるのでみんなで入って、その後が牡蠣のBBQという流れ。

そうそう、事前の火曜日に僕が地元のラジオ「FMジャングル」に出させてもらったんだけど、それを聞いてた方が観に来て下さって、CDも買って下さって、さらには美味しい桃までいただいて。なんていい人ばかりなんだ、竹野浜。

先に大阪に帰る佐和子ちゃんを見送った後、用意していただいた宿に戻ってからは、伴さんと地元の日本酒「香住鶴」を1本(もちろん一升)空けて、朝には特製トーストサンドを出していただいて。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10304219.jpg


ちなみに金狼さんは飲まないので、さっさと早起きして散歩。おかげで地理関係もよくわかり、男3人でぶらぶら歩きながら海へ。
前日とはうってかわり、時々雨の降る曇り空だけど、気にせずひと泳ぎ。
昼は、ハマチのたたき丼というちょっと珍しいものを頂いて(もちろん美味)、竹野浜を後に。本当に楽しかったです。皆さん、ありがとうございました。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10305616.jpg


寝言に何度も「ソバが食べたい」と伴さんが繰り返してたので、出石に立ち寄り目に留まったおそば屋さんへ。
これがまたいいお店で、伴さんと金狼さんは出石名物の皿そばをふたりで20皿も。僕は火曜に来た時に食べたので、珍しそうなトーフそばをチョイス。これがまた美味。今さらながら蕎麦にハマりそう。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10311589.jpg


兵庫県北部をすっかり満喫したところで、今度は草津へ。
ここでちょっとトラブル。途中でルートを間違ったために、遠回りの京都通過コースを走ってしまい、大慌てでFM草津に。

かなり遅れてしまい、本当にすみませんでした。生放送でなくてよかった。

草津商工会議所のダイゴロウさんと、葉月陽さんの番組に3人でゲスト出演させていただきました。「ときどき、セルリアンブルー」を流していただいただけでなく、せっかく楽器もあるので生演奏もしたよ。
歌ったのは「加速度」。さらに話の流れで「哀愁でいと」やらなんやら即興で歌って、えらく喜んでいただきました。オンエアーは8月1日。
詳細は追ってお知らせします。
竹野浜ツアー、続編!_a0038006_10313667.jpg



そんなわけで充実した2日を過ごして無事帰還。
もっともっとこんなイベントにお声がかかるよう、さらに精進します。

お疲れさまでした。


さ、今日はこれから7本収録が待ってる。
by Showky | 2011-07-26 10:32 | ライブ
<< オレは何の踊りをしてるんだろう? チューブもサザンも歌わなくても... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;