人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
占いも馬鹿にできない〜新井病院 6/17
6月17日(金) 大阪 新井病院

今週はダブルヘッダーが3つもあるんだけど、その2つめが昨日。
水曜に続きまたまた新井病院へ。今度はデイケアサービス。

実は朝からずっとセットリストを考えてて。新しい曲を増やすのに、何がいいかなって。

やっぱりね、曲そのものの善し悪しには関係なく、すっと体に入るメロディーとはかなか入らないメロディーっていうのがあるのよ。苦手なメロディーラインっていうのかな。

そういうのはサッと見切って別の曲に挑めばいいんだけど、なんかね、克服したい衝動に駆られるのね。

そんなこんなで若干の不安を抱きながら、実際に歌ったのはこんな感じ。

1.時の過ぎゆくままに(沢田研二)
2.手紙(由紀さおり)
3.俺は待ってるぜ〜錆びたナイフ(石原裕次郎)
4.雨がやんだら(朝丘雪路)〜雨(三善英史)
5.有楽町で逢いましょう(フランク永井)
6.霧の摩周湖(布施明)
7.シクラメンのかほり(布施明)
8.神田川(かぐや姫)
9上海帰りのリル(津村謙)
10.高校三年生(舟木一夫)


いやあ、1曲、まったく歌えなかったよ。自分でもびっくりした。


占いによると昨日は「小さなミスが続きます」だってさ。確かにそんな感じ。
そういう時は無理せず手堅い曲をしっかりプレイするべきなんだけど、それだとちょっとね、なんか自分の引き出しの少なさに気付かされて焦りが出てくるみたいな感じ。

とにかくまた来月も来ます。今度は土曜日でさらに多くの人に聞いていただけるみたいなんで(それにリクエストもいっぱいもらったんで)、しっかり準備していいパフォーマンスをお見せします。


とかなんとかいろいろ考えながら心斎橋へ移動。

Apple Storeに寄ってバッテリーを交換してもらって、ちょっと時間があったんでiPhoneの無料セミナーを観覧しながら少しウトウト。

谷四ではGAIYAのRINちゃんとミーティング。この件についてはいずれあらためて。

そして大阪医療センターへ。続く!
by Showky | 2011-06-18 09:35 | ライブ
<< 頭の中と部屋は同期してて、たま... 2011年現在、「ルフラン」を... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;