人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
志の高さと基礎力に、層の厚さを感じる
今日は心斎橋まで出て、津田なおみさんと一緒に「大韓民国1%」の主演女優、イ・アイさんの記者会見取材&単独インタビュー。

新人とは言えさすがは映画の主演女優。
可愛いのはもちろんだけど、スタイルが素晴らしい。
身長167cmの9頭身。ちょっと本上まなみ似。

ただルックスがいいだけじゃなくて。

今やアジア1番の映画大国になりつつある韓国でチャンスを掴むほどだから、そもそもの「志」をね。インタビューの端々から感じられるのよ。

もともと日本映画が好きだったらしくて(小津安二郎「東京物語」とか黒澤明「羅生門」とか)、日大芸術学部に留学。この3月に卒業で、そのまま大学院に進むとか。

だから日本語ペラペラ。

運動神経を認められて今回のオーディションにパスした後は、1年大学を休学して、体作りと撮影。

軍隊が舞台で、しかも女性初の特殊部隊員という役だから、相当鍛えないとリアリティーが出ないもんね。
それに日本と違って徴兵制のある国だから、求められるリアリティーの度合いが違う。しかも、CGはもちろんスタントなしでやってるのよ。まさに「ガッツ」。

そこまで頑張ったのに、インタビューの中で何度も「自分の出来に納得してない」っていうのよ。
僕らや他の記者さんにも「映画、面白かったですか?」って確認してて。

そう聞かれても困るんだけど、そういう「できるだけ客観的な評価が知りたい」って姿勢もいい。

利発、聡明で、でも女の子らしいお茶目さ、キュートさもあって、自然体。

いやあ、こりゃ応援せねば。

なんつっても、目が合って挨拶した瞬間に「カッコいいですね♪」って言ってもらえたからね。うん。そりゃいい子に決まってる。はは。

今回のインタビューの模様は、来週月曜午後5時からのなおみさんの番組「LOVEシネマ」でオンエアーします。

ずっと日本語だったんだけど、最後に韓国語でメッセージを言ってもらって。

もうねえ。
女の子の話す韓国語はほんとに可愛い。何を言ってるかわからなくても全然構わない。

映画も面白いです。日本での公開は3月中旬。
レビューはまたあらためて。

志の高さと基礎力に、層の厚さを感じる_a0038006_2150292.jpg

志の高さと基礎力に、層の厚さを感じる_a0038006_21504338.jpg
志の高さと基礎力に、層の厚さを感じる_a0038006_21503650.jpg

by Showky | 2011-02-08 21:51 | 映画
<< ベストヒット80s Vol.2... 黒い月のニーナ >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;