Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(42)
(34)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
ラジオとコラボ!!「冴沢鐘己..
at 2017-04-24 12:35
無事にまた年を重ねることがで..
at 2017-04-19 10:11
‘空気感’を広げる先には〜週..
at 2017-04-19 03:51
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
「かしこTV」のお知らせ
at 2017-01-16 22:36
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
忘れられない歌を 突然聞く~カバーしてなう in Blue Eyes 4/25
なんやねん!この暑さは!
すでにTシャツ&短パン&扇風機だぜ!!すっかり夏気分。しかしステージ衣装に困るよなあ。

今日も今日とて桃山の方までギターを抱えてひと仕事してきたんだけど、まずは「カバーしてなう」スペシャルをレポートしとかねば。

水曜日、お昼に新井病院での慰問コンサートをやって、そのまま向かったのがBlue Eyes。
辿り着いたらすでに清次さんがリハ中。そのまま打ち合わせとリハを済ませ、清次さんはサウナへ。僕は腹ごしらえ。もちろんBlue Eyes名物のカルボナーラ。久しぶり!

Blue Eyesのスタッフが気をきかせて昭和歌謡でBGMを固めてくれて、ブラックさんとひとしきり盛り上がったりしたところで、いざ、開演。

例によって第一部はカバー対決。

最初のお題は「春の歌」
今回、先攻は清次さん。

1.(清次)草原のかがやき/アグネス・チャン
2.(冴沢)唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子


ま、爽やかにスタートですな。続いてのお題は「ムード歌謡」

3.(清次)射手座の女/敏いとうとハッピー&ブルー
4.(冴沢)悪魔がにくい/平田隆夫とセルスターズ

いやあ、ザ・歌謡曲ですなあ。個人的には、初めてがっつり「悪魔がにくい」を歌えて大満足。そして「ジュリー対決」

5.(清次)追憶/沢田研二
6.(冴沢)お前がパラダイス/沢田研二


お互い、渋いとこをつきましたな。最後は「中島みゆき」対決

7.(清次)流星/中島みゆき
8.(冴沢)りばいばる/中島みゆき


清次さんの選曲がめっちゃ意外!

あ、今回は全曲、僕の歌に清次さんがハモりを入れてくれました。貴重、貴重。

全体的にだいぶマニアックな選曲で固まった気がするけど、お客さんも世代が近かったせいか、盛り上がったよかった。

休憩を挟んで、今度はオリジナルステージタイム。まずは僕から。

1.空が晴れたら
2.浮き雲
3.カナリア
4.加速度


久しぶりに「浮き雲」を歌った。

続いて清次さんは、お客さんのリクエストに全曲応えるという趣向。

最後のアンコールはふたりで「HERO〜ヒーローになる時、それは今」をデュエット。

ほんとに楽しい企画です。次回ぜひもっともっと観に来てほしい。


終わった後、マスターとも久しぶりにゆっくり喋れて、それも楽しかった。うむ。


ざてさて、今週もたいへんバタバタ忙しいぜ。明日はGW恒例、忍ケ丘で盲導犬育成基金チャリティーライブだぜ。
Time For Loveで出るだけでなく、円音さんや懐中時計、ミノルズ、かみさま☆コネクト、鬼神雷煌まで登場するという豪華ラインナップ。
駅前すぐにステージがあって、屋台なんかもあるので、ぜひともお昼から楽しんでください。僕は16時あたりから出ずっぱり(?)かな。

a0038006_0131515.jpg

[PR]
by showky | 2012-04-30 00:13 | ライブ | Trackback | Comments(0)
空のはて 今日もわれらの 夢を呼ぶ 〜大阪 新井病院 4/25
もうほんとに、外に出る時に何を着るか迷うんですけど。迷うほどの服は持ってないけど、それでも、ね。
もともとさほどファッションには興味がない上に、僕のサイズ(XL)だと店にもあんまり置いてないのさ。だから、たまに見つけた身体に合う気に入った服はそればっかり着るということに。
なんのかんの言いながらでも最近はいろんなパターンを服を着るようにはしてるんだけどね。ちょっとずつでも。

そんなこんなで初夏のような日が続く今週。
水曜日には、月曜に続き再び新井病院へ。こんどは療養病棟でコンサート。こちらは広いホールに、毎回30人近い方々が車椅子で集まってくださって。さらには利用者以外の方々もギャラリーで集まってくださって、すっかり人気者気分。

でもって今回の選曲はこんな感じ。

1.錆びたナイフ(石原裕次郎)
2.夜霧のブルース(ディック・ミネ)
3.時の過ぎゆくままに(沢田研二)
4.霧の摩周湖(布施明)
5.よこはま・たそがれ(五木ひろし)
6.積木の部屋(布施明)
7.星の流れに(菊池章子)
8.恋(布施明)
9.有楽町で逢いましょう(フランク永井)
10.上海帰りのリル(津村謙)
11.青い山脈(藤山一郎)
12.高校三年生(舟木一夫)
~アンコール~
13.ブルーシャトウ(ブルーコメッツ)



ついに(?)「青い山脈」を歌ってみた。歌詞とメロディーがぴたりと合ってるのよね。そりゃ名曲だわ。

院長先生もノリノリで聞いてくださって、光栄です。

この日はそのままBlue Eyesへ。

続く!
[PR]
by showky | 2012-04-27 11:58 | ライブ | Trackback | Comments(0)
あの人は行って行ってしまった~ 大阪 新井病院 4/23
facebookのコツ(How-toという意味ではなく)がわかってきたよ。

もちろん何によらず活用のし方なんていろいろあって、楽しくやれてりゃ正解もへったくれもないんだけどね。

先日日曜日、GIGスタジオで鑑定会をしてくださる縁で田中壽壽先生に手相を見てもらって。自分でも手相の変化がわかるのが面白い。さてさて今年は頑張りがいがあるようです。

その、今年最大のヤマがイタリア行き。パッと大化けが起こりそうな気がするんだけどな。

他にもいろんな流れがあるわけだけども、地中から芽を見せるのはもう少し。まだまだ下ごしらえの段階。

ともかく、僕にはまだまだ成長の余地があるようなので、アタマもカラダもココロもフル回転せねば、と。


とりあえず今週はライブやイベントがたくさんあるので、昨日のレポートをサクッと残しておこう。

久宝寺の新井病院、今回はデイケアーの方で歌謡コンサート。
初夏のような陽気の中、着いたらなんとまあ、珍しく男性が多い。もちろん、いつもの方々もたくさん、例によって最前列で待っていただいてまして。

今回のセットリストはこんな感じ。

1.時の過ぎゆくままに(沢田研二)
2.霧の摩周湖(布施明)
3.夜霧のブルース(ディック・ミネ)
4.錆びたナイフ(石原裕次郎)
5.星の流れに(菊池章子)
6.よこはま・たそがれ(五木ひろし)
7.積木の部屋(布施明)
8.恋(布施明)
9. 有楽町で逢いましょう(フランク永井)
10.星影のワルツ(千昌夫)
11.シクラメンのかほり(布施明)
12.上海帰りのリル(津村謙)
13.高校三年生(舟木一夫)
~アンコール~
14.ブルーシャトウ(ブルーコメッツ)


ついに「よこはま・たそがれ」を歌ったよ。何がついにかわからないけど。

毎度のことながら、男性の方がリアクションが少ないのよね。なんかムスッとした感じで聞いてる雰囲気で。でも「有楽町で~」あたりから口もとが動き出して、最後はけっこう盛り上がったんじゃないかしらん。
女性は皆さん、すっかり僕のファンです。きっと。今の僕の髪型を「可愛い」と言ってもらえましたよ、ええ。

帰りは梅田でひとつ打ち合わせをして、その後のGIGでの様子はfacebookページでどうぞ。


今日も収録がたくさん。

そして明日はいよいよ「カバーしてなうスペシャル」です。Blue Eyesにて!

カバー対決のお題は、
「ムード歌謡」「春の歌」「ジュリー」「中島みゆき」!!

いやあ、張り切っちゃうなあ。

4月25日(水)京都 Blue Eyes「カバーしてなうスペシャル」
出演:佐々木清次、冴沢鐘己、伴 英将
19:30 start charge¥2,000
[PR]
by showky | 2012-04-24 13:20 | ライブ | Trackback | Comments(0)
待ち続けていることに 疲れはてたわけじゃないのよ~~大阪 ミドルノート工房 4/15
4月15日(日)大阪 ミドルノート工房

最近は、かつてないほどガッツリ野菜を食べてます。ヴィヴァ!タジン鍋!
こう見えてもかつては長らく京都の老舗の八百屋さんでアルバイトしてたので、それなりに野菜にはそこそこ詳しかったりしたんだけども、ここ十数年は極めてジャンキーな食生活を送ってたもんで、緑黄色野菜とかしっかり食べるのが自分でも新鮮。

これから本格的な春や夏を迎えるにあたって、コンディションを整えとかないとね。ほんとにハードなスケジュールが待ってるのよ。ヒーハー。


そんなこんなでライブレポートだ。先週の日曜日はミドルノート工房。今回も焼肉店「万来園」にて。なんと総勢10組出演というボリューム。でもここではいつもクジ運が良くて(毎回出演順はクジで決まるのだ)、出番は5番目。ゆっくり焼肉セットをいただき、いい気分でいざ出陣。

1.カサブランカ・ダンディー
2.恋のサバイバル
3.ヤマトより愛をこめて
4.さらば恋人
5.ランナウェイ
6.加速度
7.ジュリアに傷心


初披露は「恋のサバイバル」と「ヤマトより愛をこめて」。意外に曲を知ってる人も多くて盛り上がったよ。
ラストのジュリアでは、すぐ後に登場する円音さんにコーラスで参加してもらって、そのままバトンタッチ。僕はもちろんギターサポート。

1.危険なふたり~ジュリーがライバル
2.恋のハッピーデート
3.Passion~センチメンタル・ジャーニー~いとしのロビンフッドさま
4.Non ho l'eta
5.狼なんか怖くない

「恋のハッピーデート」がなかなかいい感じだよ。

そんな流れで出番を終えて酒などゆっくり飲んでたところ、ステージのひゅうがさんから急きょボーカルでお声がかかって、2曲飛び入り参加することに。曲は、

「氷のくちびる」
「そばかすの天使」


いやあ、誰かにギターを弾いてもらって歌だけ歌うのって、めっちゃ久しぶり。しかも甲斐バンドだぜ。た~のし。

結局4時間を越えたけども、同じテーブルの皆さんと70年代ヒット曲の話で盛り上がったりして、共演者も“濃い”方々ばかりで、気がつけばあっという間。

愛ちゃんを抱けなかったのが心残りかな。


レパートリーも着実に増えつつあるなか、いよいよ来週水曜日は清次さんとの「カバーしてなうスペシャル」。今度はBlue Eyesにて。カバー対決のお題もなかなかに面白いのに決まったよ。
お楽しみに!

4月25日(水)京都 Blue Eyes「カバーしてなうスペシャル」
出演:佐々木清次、冴沢鐘己、伴 英将
19:30 start charge¥2,000
[PR]
by showky | 2012-04-20 21:46 | ライブ | Trackback | Comments(0)
ただ「好きだから」だけではなくて
4月14日(土)びわこJAZZフェスティバル

なんかまた写真を撮りたくなってきた。いや、今もiPhoneでたいがいよく撮ってるほうだけどね。

これはもしかしたら僕だけの性分かもしれないけど、「誰かに見てもらう、聞いてもらう」というゴールがないと、モチベーションはあっても行動までたどりつかないのよ。

もちろん褒めてもらいたいとか評価してもらいたいっていう気持ちは大きいけど、それよりも「驚かせたい、喜ばせたい」気持ちの方が大きい。
ただ「好きだから」で、絵を描くとか曲を作るとかはできない。唯一、歌だけはひとりで歌ってても楽しいけど、ね。

僕がよく女の子の写真を撮るのは、本人を含め喜んでくれる人がわかりやすくいるからで、例えば花の写真なんか撮っても、誰が喜ぶのかわからないから撮っても意味がない、みたいな。それをポスターとかに使うというのであれば、張り切って花でも空でも撮るんだけどね。

それでも初めてデジタル一眼レフを手にした頃は、楽しいからやたらと何でも撮って、お気に入りの写真もいくつかあって、事あるごとになんやかんやに使い回してきてさ。

ある程度気持ちが収まってからはパタッと撮らなくなったけど、そろそろね、iPhoneを使って“さほど意味はないけど、なんかいい”みたいな写真を撮っていこうかしらん、などと思ってる今日この頃。
お馴染みGIGスタジオ風景以外でも、ときおりそんなナゾの写真がアップされることがあったら、そういう理由だと思ってくださいな。

あ、iPhone以外でも、一眼レフ用に新しいレンズなんぞも買ってみたりしたので、何か写真のご入用の方はお気軽に僕に声をかけてください。わりといい写真を撮れると思いますぜ。


さて、忘れないうちにライブレポートを。

先週土曜日は毎年恒例の「びわこJAZZフェスティバル」。
去年は土砂降りだったけど、今年は暖かくていい天気。場所は駅から近くの商店街の中。
近江鉄道で伴さんと合流して、現地に着いたら久しぶりの佐和子ちゃんと、金狼さんが談笑中。
なんか今年は雰囲気が随分静かですなあ。
さくさくとセッティングを済ませたら、まだ開始時間まで時間はあったんだけど、せっかくだし音出しも兼ねて、

1.時の過ぎゆくままに
2.時を駆ける少女
3.星屑のステージ


をなんとなくやったあたりで本番スタート。

1.天使のウィンク
2.カサブランカ・ダンディー
3.夕陽色の涙
4.哀愁でいと
5.話しかけたかった
6.愛を抱きしめよう
7.ランナウェイ
8.ジュリアに傷心
9.加速度
10.青い風と白い空


佐和子ちゃんときたら、2曲終わった後のMCで「3曲聞いていただきました」という破壊的なボケをかますなど、相変わらずの天然ぶりを発揮しながら、なんとか盛り上げたのではなかろうかと。CDも買っていただきまして感謝。

帰りは伴さんの車で、きてぃちゃんと帰還。
a0038006_1452094.jpg


夜はムンサタで、放送終了後の深夜に曽我さん&君待くんと円山公園に花見に行ったりして。深夜2時を回ってたけど、まだまだ若者がたくさん飲んだくれてたよ。曽我さん手作りのお弁当を頂きながら、負けじとワンカップを飲んだりしたぜ。ちゃんと桜も見れてよかった。
a0038006_14521073.jpg

a0038006_14522047.jpg

そして日曜は・・・・続く!!


あ、今夜は北野Oldies「昭和ヒットパレード」です!
[PR]
by showky | 2012-04-19 14:52 | ライブ | Trackback | Comments(1)
タジン鍋から懐中時計まで
気の利いたことを書こうとしても、そんな時間はなくて気がついたら日にちばかり経ってしまうので、サクッと。

あれよあれよとまた年をとりまして。何が幸せかって、いろんな方に気を遣ってもらってたくさんプレゼントなんぞをいただきまして。

ありがとうございます。

日々の生活は驚くほど不規則で不摂生で、休みがあるのやらないのやらもわからないような状態ですが、できる限り健康にも留意しつつ、あれこれ成果を達成できる1年にしたいと、今のところ思ってます。

a0038006_23395667.jpg

a0038006_23395683.jpg

a0038006_23395793.jpg

a0038006_23395743.jpg

[PR]
by Showky | 2012-04-17 23:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
大事なのはアイディアと知恵と工夫〜心斎橋ロージー 4/4、北野Oldies 4/7
遅れてることや、あれ?○○はどうなってるの??ってなこともいくつかあるかとは思いますが、それでもいちおうね、ひとつずつやるべきことは片付けてってるのですよ。

fm GIGの、スマートフォン用サイトもずいぶん前からなんとかしたいと思ってたんだけど、そのうちそのうちと後回しにしてて、どういうわけか先日ふとやる気になってとりかかれば、なんということでしょう、2時間ほどでできてしまいました。

構想4ヶ月、制作時間2時間、仕上げに半日。

大事なのはアイディアと知恵と工夫。やるときはやる男なのです。

タイミング的にも、数週間前に基幹部分にあるプログラムをじゃくそむさんが開発してくれたおかげが大きくて。感謝、感謝。

移動しながらや、部屋のあちこち、車の中で聴くfm GIGは格別ですぜ。アプリを切り替えても音声が途切れないのが素晴らしいのだ。


さてさて、先週のライブレポートをまとめて。

まずは水曜日、名古屋帰りでそのまま向かった心斎橋ロージー。初めての平日ブッキングで、顔ぶれも初めての方ばかり。なんとなく年齢層を判断して、歌ったのはこんな曲。

1.ハチのムサシは死んだのさ
2.想い出まくら
3.空が晴れたら
4.サムライ
5.カナリア
6.スニーカーぶる~す
7.加速度

ロージーでは、顔見知りがいないときは“ぶっちゃけMC”をすることにしてて。うしし。


土曜日は神戸、北野Oldies。
毎月第3木曜日はひとりで歌ってたんだけど、いちどみんなを連れてきたいと思って、もともとはこの日別のイベントが入ってたのがキャンセルになったのを機に、Time For Loveでやってくることにした次第。
残念ながら佐和子ちゃんはまたもや欠席だったけど、予想どおり金狼さんも伴さんも、店内あちらこちらにあるお宝に興味津々。
チチノマあらため懐中時計も呼んだので、なんとなく部室ノリというか、和気あいあいと過ごしたよ。

セットリストはこんな感じ。

1.時の過ぎゆくままに
2.カサブランカ・ダンディー
3.空が晴れたら
4.哀愁でいと
5.シクラメンのかほり
6.さらば恋人
7.カナリア
8.ランナウェイ
9.ジュリアに傷心
10.加速度


みゅーじんくんが見に来てくれたりして、神戸方面のネットワークもどんどん広がりつつあるのよね。
神戸でも「昭和」ムーヴメントが大きくなっていくのか、それも今年のテーマのひとつ。大事に育てていきたいけどな。

ここでもアイディアと知恵と工夫、ですよ。



でもって僕は今、名古屋。
明日は滋賀県、八日市にて「びわこJAZZフェスティバル」だぜ。
16:時から ほんまち通りサンパーク・ステージにて。
Time For Loveだよん。


a0038006_12174250.jpg

a0038006_12175267.jpg

a0038006_1218173.jpg

[PR]
by showky | 2012-04-13 12:18 | ライブ | Trackback | Comments(0)
爆発低気圧をくぐり抜けて、名古屋へ。
いろいろと指摘やらアドバイスを受けて、生活習慣やら体質の改善を図ってみているのですよ。ま、ちょっとずつね。

相変わらず一週間は早くて。だってさ、名古屋に行ってもう一週間だぜ。昨日帰ってきたくらいの気分なのに。

今月は3日の火曜日に、ひとつ打ち合わせを済ませて電車で名古屋まで。ちなみにその打ち合わせも、もちろん新番組について。またまた強力なメンバーが増えるわけですが、それはまたあらためて。

爆発低気圧が炸裂する中、近鉄アーバンライナーに乗り夕方に名古屋入り。途中のサチ子さんからのメールでは、名古屋はマンションのベランダに置いた金魚鉢が吹き飛ばされるほどの暴風雨だったらしいけど、着いた頃にはけっこう収まってて。
名古屋チームも僕が着く前に自力で収録ができるようになってて、僕が着いてからはちょこっと収録と打ち合わせをし、あとはお食事に連れてっていただきまして。ドラゴンズファンが集まる居酒屋だったんだけども、気さくで美味しくて病みつきになりそう。

名古屋で一泊した翌日は、サチ子さんの案内でグルメツアー。蕎麦屋さんやカフェなどなど、かなり穴場な感じのお店をめぐりながらプチ観光。なぜか商店街をぶらぶら。

大阪に戻ってからは、そのまま心斎橋のロージーへ。

ライブレポートはまた別にまとめるとして。

金曜日には、収録に来た美鈴ちゃんや里沙ちゃんの計らいで、誕生日前夜パーティーを開いていただきまして。小林さんほか10人ほどで飲めや歌えや。あ、歌ってはないか。

誕生日当日や翌日にもいっぱい祝っていただきまして。

ま、そんなこんなはまたあらためて。

あらためてばっかりやな。

今日はこれから怒濤の収録。何本録るのか、考えたくないぜ。


a0038006_13552423.jpg


a0038006_13552568.jpg


a0038006_13552567.jpg

[PR]
by Showky | 2012-04-10 13:54 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
僕に○○されてみないか?
あれよあれよと4月ですな。fm GIGも改編で新メンバーや新番組が増えて、なんだかんだでバタバタ。
年度末にあたる先週も、いちおうね、ちゃんと事業報告書を提出してひと安心。
でもって金曜日には音やさんで恒例の「歌伴します」企画。

大宮でニーノさんと待ち合わせて一緒に音や入り。
着いたらすでに鬼神がUstream中継のスタンバイ。曽我さんもチビちゃんふたりを連れてスタンバイ済み。ひとまず腹ごしらえをしてる間に、大輔さんやかみさま☆コネクトのおふたり、さらには新しくfm GIGのメンバーになったミカさんや、スケジュールを見て飛び込みで来られた方もいて、ニギヤカにスタート。

口火を切ったのは曽我さんで、「プレイバックPART2」豪快に(?)歌った後はMC席に。
懐かしいヒット曲や演歌が飛び出したあたりからぐんぐん盛り上がってきて、あっという間に3時間経過。ママで歌い出したさ。

最後はいちおう僕も、ジュリーメドレーと「空が晴れたら」を歌って終了。
いやいや楽しかった。

撤収後は、曽我さんがどうしてもNINAに会ってみたいというので、スタジオで待機。無事、感動の(?)初顔合わせとなりましたとさ。

翌日のムンサタで曽我さんに、初めて僕のギターで歌った感想を聞いたら、

「みんなも、冴沢さんに服脱がされてる気分になりましょうよ」

だそうです。

いかが?





ま、そんなこんなでただいま名古屋。お昼にサチ子さんオススメのお蕎麦屋さんに行き、大阪へ戻ったらそのままロージーへ。初の平日ブッキングで、初顔合わせの方ばかり。楽しみだぜ。何歌おうかしらん。

a0038006_12435836.jpg


a0038006_1244076.jpg


a0038006_1244014.jpg

[PR]
by Showky | 2012-04-04 12:42 | ライブ | Trackback | Comments(0)

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;