Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(41)
(34)
(33)
(30)
(23)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
「かしこTV」のお知らせ
at 2017-01-16 22:36
謹賀新年!2016年の振り返..
at 2017-01-06 10:08
冴沢鐘己とは?
at 2016-12-31 16:16
2016年 最新ライブインフ..
at 2016-12-31 13:53
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
LINK
お気に入りブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
まもなくオープン
とりあえずギャラリーらしくしてみた。僕のミニ写真展開催中。
新風館イベント用に作った馬鹿でかいタペストリーも出番だよ。
あとは、ボディーに何か着せて外に出せたらオープンぽくなるんだけどな。

a0038006_19184851.jpg
a0038006_19185885.jpg
a0038006_1919529.jpg

[PR]
by Showky | 2009-11-30 19:19 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
いよいよ!
生放送スタート!
ゲストはSawakoさん。
わくわくトークだよ。

http://www.fm-gig.net/radio.html
a0038006_21182922.jpg

[PR]
by Showky | 2009-11-28 21:18 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
新しい船出は目の前だ。
そんなわけで、大宮の旧スタジオにカギを返して最後のご挨拶。
思い返せばあっという間だったね。

そのまま新スタジオに行き、今度はビル全体のテナントの代表が集まってミーティング。つっても和気あいあいな感じ。みんな若いし個性的だしオシャレだし、何より大家さんがオシャレ。ビル全体をデザインしたデザイナーさんなのね。しかも女性。カッコいい。

ビル全体で盛り上げていきましょう、でも、あまりガチャガチャせず、スマートにやりましょう、みたいなノリ。おお、オレにぴったり。

ちょっと敷居が高そうだけど、入ってみるとめっちゃアットホーム、みたいな。

その後、今回の引っ越し劇に重要な役割を果たしたある人物と、こちらも今後いろいろ企んでいくスタンディング・バー「印」に行って、労をねぎらう飲み会。まだ夕方なのにあっと言う間にお客さんで一杯さ。
こんな元気のあるお店と一緒にコラボをするんだ。いいぞ。
やっぱりさ、ガッツのある人間だけが生き残るんだぜ。

ともかく。
これから新しいことが始まるんだよ。
新しい出会いがあり、新しい刺激がある。
人生はこうでなくちゃ。

オープン準備もあと一息。

明日(というか今夜)は、いよいよ僕も新スタジオから初の生放送。
カッコいいマイクの前で喋り倒すぜ。
そして、新スタジオのゲスト第1号は、我らが歌姫、Sawako嬢の登場だ。
しっかり映像でもチェックするべし♪
[PR]
by Showky | 2009-11-28 02:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
打ち上げ!
遅ればせながら、池坊軽音の学祭打ち上げをやるとかで、昨日僕も呼んでもらえた。なんと、乙女女子大生4人が選んだのは焼肉食べ放題!。はは。
なかなかみんなガッツリ食べてて感心。
ユッケとかコリコリ(?)とか、みんなが注文しないものを敢えて選んで、わいわいと楽しく食べたよ。
今度は卒業ライブ。新曲をもうひとつ覚えて、頑張ってみるか。

GIGのスタジオも、中川くんと一緒に旧大宮スタジオから最後のゴミやらを深夜に運び出して、完全に引っ越しは完了。これからカギを返しに行ってくる。

そのまま、新スタジオに必要なものを買い出しに行って、少しずつ新しくしていくんだ。

a0038006_14314164.jpg

[PR]
by Showky | 2009-11-27 14:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)
ゴールが見えた!
a0038006_18104069.jpg

a0038006_18104034.jpg

内装工事完了!
素晴らしい出来栄えだ。
プロの技が8割、で、みんなで協力しあって壁を塗ったりペンキを塗ったりしたところが1割。
残り1割が、これから作りあげる‘可能性’ってやつさ。
[PR]
by showky | 2009-11-26 18:10 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
初めての左官
夜中に新スタジオの壁を塗ってます。
初体験。
難しいけど、コツはつかんできた。
団長とふたりで頑張った。
カメラは鬼神くん。
いい感じにアートっぽくなった・・・はず?!
でも右手が疲れるよ。


a0038006_631953.jpg

a0038006_631936.jpg

[PR]
by showky | 2009-11-25 06:03 | 携帯から | Trackback | Comments(0)
新しいマイク!!
a0038006_185021100.jpg

a0038006_18502131.jpg

新しいカッコいいマイクがセッティングされたぜ!
テンションも上がるってなもんよ!!
[PR]
by showky | 2009-11-24 18:50 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
ひとまず乾杯
a0038006_23463712.jpg

生放送を見ながら乾杯だ。
こういう混沌の中での乾杯もいいもんだよね。今しかできないもの。
あーだこーだ、みんなでわいわい言いながら、片付けたり汗を流したり、一瞬一瞬が想い出になるんだ。
今しかない、一瞬だ。
[PR]
by showky | 2009-11-23 23:46 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
新旧スタジオ
a0038006_2137317.jpg

a0038006_2137317.jpg

9時ギリギリで、なんとか新スタジオの放送体制も間に合った。
もう大変だったよ。
まだ全然片付いてないけど、とりあえず放送はできてます。
旧大宮スタジオもなんとか片付いて、元のレストランの風情になったよ。
新スタジオではさっそく近所づきあいも始まって、どんどん面白いことが始まるぞ。
[PR]
by showky | 2009-11-23 21:37 | 未分類 | Trackback | Comments(0)
わからん屋
a0038006_1850194.jpg

a0038006_1850191.jpg

今日は、わからん屋さんでライブ。
プチ改装されてた。個人的には、こういう色あいは好きだな。
今日の共演者はおふたりとも初めて。
うむ。
何か新しい曲をやろうと思ってたけど、どうしようかな。
[PR]
by showky | 2009-11-19 18:50 | 未分類 | Trackback | Comments(0)

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;