Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(43)
(34)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
大垣書店高槻店とのコラボレー..
at 2017-09-04 12:25
ESPという大きなハコの船出..
at 2017-06-24 18:22
ラジオとコラボ!!「冴沢鐘己..
at 2017-04-24 12:35
無事にまた年を重ねることがで..
at 2017-04-19 10:11
‘空気感’を広げる先には〜週..
at 2017-04-19 03:51
最新のコメント
> ma432700さん..
by showky at 12:11
昨日、70年代後半布施明..
by ma432700 at 04:12
はじめまして。今2017..
by ma432700 at 19:55
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:fm GIG( 347 )
大垣書店高槻店とのコラボレーション「冴沢鐘己のわくわくミステリーワールド」
FRESHの「GIG TV MIX」チャンネルで好評配信中の「冴沢鐘己のかしこTV」では、ただいま大垣書店高槻店とのコラボレーションで、僕が海外ミステリーを中心に様々な本を紹介する「冴沢鐘己のミステリーワールド」を展開中です。

4/17に10週にわたる第1シーズンがスタートし、9/4からはついに第2シーズンに突入!

このコーナーで紹介した本はすべて、大垣書店高槻店でPOP展開されています。ぜひ番組を聞いた後は店頭で手にとってください。

a0038006_12194865.jpg

GIG TV MIX 帯番組「かしこTV」

国語、文学、音楽など、知っておくと「かしこ」になれる知識を軽快に紹介するプチ教養番組。
※かしこ:関西弁で賢いの意。使用例「おまえ、かしこやなあ」(意味:あなた、かしこいですね)

毎週月曜日は、四字熟語と本紹介コーナーで、皆さんの知的好奇心を刺激します。

ただいま大垣書店 高槻店とのコラボで「冴沢鐘己が選ぶ海外ミステリー」フェアが開催中!
月曜日に紹介する名作リストはこちら!

「まずはここから手にとってみよう!
冴沢鐘己が語る、超定番の古典海外ミステリー」

4/17
「シャーロック・ホームズの冒険」アーサー・コナン・ドイル
4/24
「エジプト十字架の秘密」エラリー・クイーン
5/1
「アクロイド殺害事件」&「そして誰もいなくなった」アガサ クリスティー
5/8
「Xの悲劇」エラリー・クイーン
5/15
「幻の女」ウイリアム アイリッシュ
5/22
「火刑法廷」ジョン・ディクスン・カー
5/29
「僧正殺人事件」S・S・ヴァン・ダイン
6/5
「モルグ街の殺人」エドガー・アラン ポー
6/12
「黄色い部屋の謎」ガストン・ルルー
6/19
「樽」F・W・クロフツ

‘生き方’までも変わるかも?!
冴沢鐘己が選ぶ、超定番の海外ハードボイルド
 
6/26
「マルタの鷹」ダシール・ハメット(1929)
7/3
「デイン家の呪い」「ガラスの鍵」ダシール・ハメット(1931)
7/10
「大いなる眠り」「さらば愛しき女よ」レイモンド・チャンドラー(1939)
7/17
「象牙色の嘲笑」ロス・マクドナルド(1952)
7/24
「長いお別れ」レイモンド・チャンドラー(1953)
7/31
「さむけ」ロス・マクドナルド(1964)
8/7
「深夜プラス1」ギャビン・ライアル(1965)
8/14
「約束の地」ロバート・B・パーカー(1976)
8/21
「初秋」ロバート・B・パーカー(1980)
8/28
「八百万の死にざま」ローレンス・ブロック(1982)


ここまで来たら貴方もミステリマニア!
冴沢鐘己が語る、ひとくせふたくせある海外ミステリー

9/4
「女刑事の死」ロス・トーマス
9/11
「貴婦人として死す」ディクスン・カー
9/18
「キングの身代金」エド・マクベイン
9/25
「興奮」ディック・フランシス
10/2
「九尾の猫」エラリー・クイーン
10/9
「探偵を探せ!」パット・マガー
10/16
「女には向かない職業」P.D.ジェイムス
10/23
「棺のない死体」クレイトン・ロースン
10/30
「ビッグボウの殺人」イズレイル・ザンクヴィル
11/6
「ジャッカルの日」フレデリック・フォーサイス

担当:冴沢鐘己

放送時間:毎週月曜23:30〜24:30

a0038006_12214420.jpg

[PR]
by showky | 2017-09-04 12:25 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
ESPという大きなハコの船出に寄せて
ドタバタの中で、なんとか【イベントスペースPALMTONE(パームトーン、以下ESP)】が船出をしました。
先日17日のグランドオープン、そして18日の杮落し「わくわくシティーパーク」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
 
およそ音楽に携わっている人で、“自分のハコ(ライブハイス)を持ちたい”という夢を持たない人はいないと思います。
 
ところが僕自身はと言えば、なまじライブハウスの裏も表もよく知ってるが故に、そこに憧れはさほどなかったんですね。でも人生というのは不思議なもので、そんな僕が“自分の自由にできるハコ”を運営するチャンスをいただきました。いやあ、自分でもびっくり。
 
ただ、ESPに足を運んでいただいた方なら実感していただけたと思いますが、ここ、けっこう大きいのです。んなもん、ひとりでやっていけるわけがない。そんな時は「三人寄れば文殊の知恵」よろしく、力を合わせて取り組むのが正解。ひとりは全てのために、全てはひとりのために。
 
ありがたいことに、今僕はたくさんの新しいご縁をいただいています。そして僕は今後、どれほどの大仕事を成し遂げることができるのか、その試金石としっかり自覚して、ESPという共同事業を軌道に乗せたいと思います。
 
前世がとんでもない(?)ふたりが手を組んだんだから、ここは「ただのライブハウス」にはならないよ。動き始めた時に、きっとみんなびっくりするよ。

今はまだ内装すら未完成の未熟な空間だけど、毎日一歩ずつアイディアが生まれては形になり、やがてそれはきっとここに来てくださる皆さんに「夢と情熱」の灯をともすでしょう。
 
キーワードはいつでもどこでも「わくわく」。
 
とりあえず今月末に床が貼られるので、7月の姿をお楽しみに!

a0038006_1328873.jpg

[PR]
by showky | 2017-06-24 18:22 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
「かしこTV」のお知らせ
昨年末からfm GIGでは、ウワサのAmeba TVに公式チャンネル「GIG TV MIX」をオープンしまして、まずは毎日の生放送から2元中継を始めたのですが。

これはもしかしたらものすごく面白いことになるんじゃないかと最初に気づいたのは曽我未知子で、いろいろ研究してなんとなく「コツ」らしきものを見つけて、あれやこれやとトライアルアンドエラーすなわち試行錯誤。

そうこうするうちにブレイクし始めたのが、水曜日のマリちゃんこと中路麻理の生放送。毎週2時間の生放送があれよあれよと毎回5000人もの方に見ていただける大にぎわい。番組の後半では僕もちょろっと顔を出してプロレスの話をしてるのよね。

で、さらにデータを集めようと思いまして、始めたのがAbema TVだけの20分ほどの帯番組「かしこTV」
曽我未知子と日替わりで、ひとりで喋るのです。

これがなんかまた妙に好評で、いつ始まるかもバラバラで短い番組なのに、放送後にも視聴者数がどんどん伸びて軽く1,000人を超え始めてるのよ。

これはちょっと育てていかねば。

そんなわけで、当初は四字熟語話をとっかかりにしてたんだけど、音楽の話や僕の作曲・編曲の秘密なんかも喋っていきます。

とりあえず今夜(16日)は23時過ぎからしゃべるよ。気になったらフォローして、なんだったら気軽にコメントもよろしく!

"冴沢鐘己と曽我未知子の帯番組「かしこTV」" 1月16日(月)23時からFRESH!で生放送! https://freshlive.tv/gigtvmix/77266

a0038006_2233586.jpg

[PR]
by showky | 2017-01-16 22:36 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
事務作業が決して好きなわけではないけれど
このために数ヶ月前は、定款変更手続きなどで大変だったのですよ。とにかくこつこつと。

JASRACではなくイーライセンスにしたのは、ライブでカバーなんかはどんどん自由にやってもらいたいなあと思って。

音楽制作者連盟(FMPJ)に加入したのは清次さんからのアドバイスで、これは歌手やプレイヤーにとって朗報になるんじゃないかと思って。

ま、とにかくこつこつと、なのです。



【お知らせ】この度、fm GIGが運営するCDレーベル「PALMTONE RECORDS(パームトーン・レコーズ)は、「イーライセンス(株式会社ネクストーン)」と著作権管理委託契約を締結しました。
8月17日リリースの「天気雨にウィンクを」(籾井優里奈)より、弊社リリースの楽曲はイーライセンスのサイトから簡単に、CDなどの録音や放送などの利用許諾手続きをしていただけます。
また、過去リリースの作品に関しても随時登録をしていきますので、ご利用の際はこちらでまずは作品検索をお願いします。

ライブコンサートなどで音源を使用せずに生演奏する場合、現在は特に制限を設けていませんので、弊社管理楽曲であっても特に許諾なく、カバー演奏などしていただいて大丈夫です。ただしカバー演奏を録音してCDなどに収録をする場合は、許諾手続きが必要となります。

また、パームトーン・レコーズ(fm GIG)は同時に音楽制作者連盟(FMPJ)に加入をしました。

今後もより一層、アーティストの活動環境を整えより良い作品を生み出すために邁進してまいりますので、お引き立てのほどよろしくお願いします。

[PR]
by showky | 2016-07-29 11:32 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
わくわくとか缶バッジとかマグカップとか
ついに3月になってしまいましたなあ。2016年シーズンもいよいよ本格始動。

とりあえず明日のわくわくシティーパークは2015年シーズンの総決算というわけで、それぞれのアーティストがこの1年で試行錯誤して作り上げたベストのステージングを披露する予定。

そして4月からはまた新しいことにトライしてパワーアップを図るのですよ。なので、しっかりと成長ぶりを見届けてくださいませ。

それと、「fm GIG オフィシャルオンラインショップ」がオープンしました。
人気の「パームトーン缶バッジ」がセットで購入できるほか、マグカップとかトートバッグとかマウスパッドとか、今後続々とアイテムが増えますぜ。

LINEをやってる方は、「@palmtone」を検索して、クーポンなんかも使ってくださいな。

a0038006_12182843.jpg

a0038006_10542742.jpg




さ、まだまだやることはいっぱいあるぞ。
とにかく続報を震えて待て!



□情熱をカタチにしてみないかい?手を貸すぜ。
■冴沢鐘己

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・あなたの様々な気持ちを受け止める音楽を生み出す万能シンガーソングライター
・小さな輝きも見逃さず、あなたを最大限に輝かせる情熱プロデューサー
・子供からご年配まで思わず踊りだすイベントには欠かせない、熱くて爽やかなシンガー
・目を引くポップでオシャレなデザインが特徴の(ちょっと頑固な)クリエイター。
・あなたの魅力を最大限に引き出す日本最大のインターネットラジオ「fm GIG」の代表
・生き方は誰もが憧れる自由闊達なロックンローラー

TIME FOR LOVE」を率いて、2枚のアルバム「心地よく秘密めいた場所」「何かが道をやってくる」とシングル「夢を見るかもしれない」、絶賛発売中。

試聴はこちら

公式ホームページはこちら
facebookページはこちら
Twitterはこちら

また、BBガールズ、籾井優里奈、安部美香、山下圭志、あきっすん、といった個性的なアーティストをプロデュース。
詳しくはPALMTONE RECORDSまで。ほとんどのジャケットデザインやフライヤーデザインも手がけています。

講演のご依頼もどうぞ。
講演「情熱の羅針盤」ダイジェスト

◯ラジオレギュラー
「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜25:30
「インディーズオー!オー!」(fm GIG毎週木曜21:00〜22:00

お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。
[PR]
by showky | 2016-03-05 12:36 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
もうすぐいろいろ発表するからね〜2/20 亀岡烟河「fm GIG総会」
去る2月20日に亀岡の烟河にてfm GIGの総会を開催しました。

事業報告及び新規事業発表の後、懇親会、さらにはオマケで女流囲碁対決などなど、非常に有意義な2日間でした。

わざわざそんなところに集まってやらなくても、普通にGIGのスタジオでやればとか、近所の安い会議室を借りたら、とか、なんならネット会議でもいいやん、とか、ま、考え方はいろいろあると思うのよね。

でもさ、この便利な時代だからこそ、わざわざコストをかけて顔を付き合わせるために集まる、というのはとても大事なことだと思うのですよ、僕は。

それぐらいのエネルギーとガッツのある人じゃないと、この世界を変えるなんて不可能だもの。

あとはそれだけのエネルギーやガッツを、僕が受け止めきれるかどうか。

とりあえずまもなく、

・fm GIG オフィシャルグッズオンラインショップ
・週刊GIGマガジン
・fm GIG検定

に関して正式に発表します。
fm GIGロゴ入りマグカップの写真を見ながら、もうしばしお待ち下さいませ。

a0038006_1485687.jpg

a0038006_149090.jpg

a0038006_149254.jpg

a0038006_149490.jpg

a0038006_149734.jpg



□情熱をカタチにしてみないかい?手を貸すぜ。
■冴沢鐘己

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・あなたの様々な気持ちを受け止める音楽を生み出す万能シンガーソングライター
・小さな輝きも見逃さず、あなたを最大限に輝かせる情熱プロデューサー
・子供からご年配まで思わず踊りだすイベントには欠かせない、熱くて爽やかなシンガー
・目を引くポップでオシャレなデザインが特徴の(ちょっと頑固な)クリエイター。
・あなたの魅力を最大限に引き出す日本最大のインターネットラジオ「fm GIG」の代表
・生き方は誰もが憧れる自由闊達なロックンローラー

TIME FOR LOVE」を率いて、2枚のアルバム「心地よく秘密めいた場所」「何かが道をやってくる」とシングル「夢を見るかもしれない」、絶賛発売中。

試聴はこちら

公式ホームページはこちら
facebookページはこちら
Twitterはこちら

また、BBガールズ、籾井優里奈、安部美香、山下圭志、あきっすん、といった個性的なアーティストをプロデュース。
詳しくはPALMTONE RECORDSまで。ほとんどのジャケットデザインやフライヤーデザインも手がけています。

講演のご依頼もどうぞ。
講演「情熱の羅針盤」ダイジェスト

◯ラジオレギュラー
「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜25:30
「インディーズオー!オー!」(fm GIG毎週木曜21:00〜22:00

お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。
[PR]
by showky | 2016-02-28 08:00 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
「私はスターなのだ」という自覚を持つ
いよいよ来週1/16は、fm GIGアカデミー賞なのです。第4回の今回の会場は、京都ホテルオークラ。

前回まではライブハウスの京都FANJで開催してて、それはまあ、ライブハウスということで勝手がよくわかってて演出しやすいというのもあったのだけど、今回はね、またちょっと新しいことにチャレンジしたくなったのね。

fm GIGがひとつステージをあがるためには、何よりパーソナリティー自身が「上のステージに上がる!」という覚悟をしなければならなくて、そのためにはとにかく晴れやかな舞台に慣れる必要があると。

「私はスターなのだ」という自覚を持つことが、そのまま人を惹きつけるオーラになるのだと、僕は思うのです。

心配しなくても、こつこつと実績を積み上げてきた人にはもうその準備はできているので、後はとびきりの衣装を着て、とびきりの笑顔で皆さんをお迎えして、万雷の拍手を浴びればオーケー。
そのために僕はホテルオークラを選んだのだから。

この日を境に、あなたの人生はまた大きく動き始めます。
新年早々、なんて楽しみなんだ!

参加申込はこちらへ

fm GIGアカデミー賞詳細ページ

a0038006_100597.jpg


a0038006_1003289.jpg


a0038006_10101052.jpg


□情熱をカタチにしてみないかい?手を貸すぜ。
■冴沢鐘己

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・あなたの様々な気持ちを受け止める音楽を生み出す万能シンガーソングライター
・小さな輝きも見逃さず、あなたを最大限に輝かせる情熱プロデューサー
・子供からご年配まで思わず踊りだすイベントには欠かせない、熱くて爽やかなシンガー
・目を引くポップでオシャレなデザインが特徴の(ちょっと頑固な)クリエイター。
・あなたの魅力を最大限に引き出す日本最大のインターネットラジオ「fm GIG」の代表
・生き方は誰もが憧れる自由闊達なロックンローラー

TIME FOR LOVE」を率いて、2枚のアルバム「心地よく秘密めいた場所」「何かが道をやってくる」とシングル「夢を見るかもしれない」、絶賛発売中。

試聴はこちらこちら

公式ホームページはこちら
facebookページはこちら
Twitterはこちら

また、BBガールズ、籾井優里奈、安部美香、山下圭志、あきっすん、といった個性的なアーティストをプロデュース。
詳しくはPALMTONE RECORDSまで。ほとんどのジャケットデザインやフライヤーデザインも手がけています。

講演のご依頼もどうぞ。
講演「情熱の羅針盤」ダイジェスト

◯ラジオレギュラー
「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜25:30
「インディーズオー!オー!」(fm GIG毎週木曜21:00〜22:00

お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。
[PR]
by showky | 2016-01-10 10:07 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
大阪弁に訳せば「だんだんええ感じになってるで」
It's gonna be alright.

これはジョン・レノンの歌詞によく出てくるフレーズで、普段の言葉に直せば、「だんだんええ感じになってるでー」かな。

今晴れていてもちょっとした風向きでもうすぐ雨がくるとか、雨が降ってれば雲の流れでいつ止むとかが、腕のいい漁師ならいち早くわかるように、判断の必要な立場の人間には“兆しを感じる”能力が必要なのよね。

でも、何も好き好んで悪くなるのを望む人間はいないので、できるだけ“いい兆し”を感じ取って、動き出す心の備えをして、正しいタイミングで、正しい方向に動き出す。
土砂降りの雨の中でも、「もうすぐ晴れるから、あっちむいて出発するで」って、そう言える判断力と決断力。

まあまあそこには自信があるのよね。暗い歌が好きなのにポジティヴなのです。
2015年もいよいよあとわずか。密かに水面下では2016年の大きな仕掛けを仕組んでるよ。
感じとってみて。


□情熱をカタチにしてみないかい?手を貸すぜ。
■冴沢鐘己

a0038006_2021628.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・あなたの様々な気持ちを受け止める音楽を生み出す万能シンガーソングライター
・小さな輝きも見逃さず、あなたを最大限に輝かせる情熱プロデューサー
・子供からご年配まで思わず踊りだすイベントには欠かせない、熱くて爽やかなシンガー
・目を引くポップでオシャレなデザインが特徴の(ちょっと頑固な)クリエイター。
・あなたの魅力を最大限に引き出す日本最大のインターネットラジオ「fm GIG」の代表
・生き方は誰もが憧れる自由闊達なロックンローラー

TIME FOR LOVE」を率いて、2枚のアルバム「心地よく秘密めいた場所」「何かが道をやってくる」とシングル「夢を見るかもしれない」、絶賛発売中。

試聴はこちらこちら

公式ホームページはこちら。facebookページはこちら。Twitterはこちら

また、BBガールズ、籾井優里奈、安部美香、山下圭志、あきっすん、といった個性的なアーティストをプロデュース。
詳しくはPALMTONE RECORDSまで。ほとんどのジャケットデザインやフライヤーデザインも手がけています。

講演のご依頼もどうぞ。
講演「情熱の羅針盤」ダイジェスト

◯ラジオレギュラー
「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜25:30
「インディーズオー!オー!」(fm GIG毎週木曜21:00〜22:00

お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。
[PR]
by showky | 2015-12-17 20:22 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
「fm GIG アカデミー賞 2014」無事に終了しました。
「fm GIG アカデミー賞 2014」無事に終了しました。
みなさま、おつかれ!そして、参加した方も参加できなかった方も、とにかくありがとうね。

例えば作品やなんかに優劣をつけることに反対する人もいたりするけど、僕はそうは思わないのね。
「ナンバーワンよりオンリーワン」みたいな歌もあったけど、それにも賛同しないな。

ナンバーワンを目指す情熱が、オンリーワンな自分を作っていくと思うのよ。

今日はそんなたくさんな情熱を受けることができて、とってもスリリングな一日でした。
結果的に受賞できた人と惜しくも逃してしまった人とがいるわけだけど、それはほんとに今日の時点でのひとつの評価であり真実であって、そしてまた明日からドラマは続いていくわけです。

昨日までの美しい敗者が今日の勝者で、今日の美しい敗者が、明日の勝者になるのよ、きっと。

だから、凛と顔をあげて、また一年一緒に、張り切っていいものを作っていきましょう。

僕はちゃんと見てるからね。

a0038006_14301315.jpg
a0038006_14302068.jpg
a0038006_14301632.jpg



[PR]
by showky | 2014-12-08 14:32 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
本日21日は大阪城野外音楽堂にてサウンドパーク!
a0038006_09084278.jpg

本日21日はfm GIG主催「サウンドパークVOL.2」大阪城野外音楽堂にて。fm GIGアーティストとDJ・MC陣総出演!1時より7時まで。入場無料。美味しい屋台もいろいろ出ています。

この夏最大のお祭り「fm GIG サウンドパークVol.2」at 大阪城野外音楽堂

3000人収容の大阪城野外音楽堂で、今年もfm GIGがカオスなイベントをやらかす!
・fm GIGのミュージシャンが総出演!
・DJ陣もあれやこれやのパフォーマンス!
・さらにはユニークなブースやグルメブースも多数登場!
・サプライズなゲストパフォーマンスも!!
・そんなこんながなんと無料で!!

2014年9月21日(日)12時開場 13時開演 19時終演
大阪城野外音楽堂(JR森ノ宮駅より徒歩5分 大阪城公園内)

入場無料

【出演アーティスト】
TIME FOR LOVE(冴沢鐘己、伴英将、金狼)
秋人
BBガールス(田嶋ゆか、万木嘉奈子)
MITSU
にしたに朱微
センチメンタルボーイ
KC
サムライローズ京都
あ〜や with フレアラモードACE
あきっすん
FREESTEP
ほか

【MC】
曽我未知子、神城美月、マンティー・チダ
内田達雄、AG大輔、オサムシェフ、ビリー山下、音やママ、ラテンキラーズ、渡辺サチ子、日野林純子、あらたにときヒロ、ふくだじゅん、ほかfm GIGオールスター

【パフォーマンス】
伴 蒼翠(書道)
徳丸新作(殺陣)
プレイルーム(ダンス)
ローザ隊(ダンス)

【ゲスト】
KENJIRO

会場内では美味しい屋台・ブースも多数出店!

そして今年は、セプテンバーコンサートの趣旨に賛同し、その会場としての役割も担っています。

このセプテンバーコンサートとは、2001年、ニューヨークで起きた同時多発テロをきっかけに、翌年ニューヨークで生まれたものです。「平和」を願う人たちが思いをひとつにして創り上げるコンサート。それぞれの場所からメッセージを発信する平和市民コンサートです。日本では、10回目の開催になります。9月中に、全国44会場で開催、さまざまなジャンルのアーティストが参加し、それぞれのスタイルで、平和への願いを乗せて日本のあちこちで演奏しています。

主催:fm GIG
後援:PALMTONE RECORDS、Live! Do You KYOTO?

[PR]
by Showky | 2014-09-21 09:07 | fm GIG | Trackback | Comments(0)

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;