人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一息つく間もなく
無事、京都に帰ってきました。
いやあ、よく歩いたよ。足が一番疲れた。
それでもiPhoneがあったから迷わずに済んだ。これならもう、それこそどこへでも旅に行けるな。

5夜連続で唄っても、夜あんまり寝てなくっても、喉はまったく問題無し。
ただ、体力は必要だね。音を支えなきゃならないし、集中力を保たなきゃならない。それで言うと、反省点はいくつかあった。

唄いだせばテンションが上がるんで、声も出るし体も動くんだけど、ふっと集中が切れるときがある。特に初めての場所だと、感覚を取り戻すのに時間がかかったりした。いかんいかん。

ただ、こういうのは現場でしか身に付かないんだよね。一回失敗してからでないと、練習では対処できない。
だから、いい経験になった。

みなさんにほんとにお世話になったんで、随時、詳細なレポートアップします。ありがとうね。

帰って来てからも、少しだけ寝て、すぐに池坊へ授業に。
その後もいろいろ打ち合わせ。

さっきまで、新スタジオの内装についていろいろと聞いて来た。
そんなに予算があるわけではないけど、それでも始めから設計できるって楽しい。

週末からまた旅に出るので、それまでにGIGのことは片付けないと。
ひええ。
by showky | 2009-10-20 23:32 | 携帯から
<< うたかたのオペラ 終わった〜 >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;