Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(41)
(34)
(33)
(30)
(23)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
「かしこTV」のお知らせ
at 2017-01-16 22:36
謹賀新年!2016年の振り返..
at 2017-01-06 10:08
冴沢鐘己とは?
at 2016-12-31 16:16
2016年 最新ライブインフ..
at 2016-12-31 13:53
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
LINK
お気に入りブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
君を後悔させたい
音楽を続けるのは難しい。
誰かに迷惑をかけ、それでも愛されないと、続けていけない。
頑張るだけではダメだ。君に必要とされ、君の心の支えにならないと、あっと言う間に忘れ去られる。

僕はもしかしたら臆病だった。結局はどこにも動いていなかった。

でもさ。

よく考えたら、何を躊躇することがあるのか。他にどこに行くというのか。

あんなに僕の心を動かすアツい連中の中に、自分も身を置かないでどうする。真剣勝負をしないでどうする。

僕を覚えてくれてる人、信じてくれてる人、支えてくれる人、そして、初めて会ったときから僕を受け入れてくれる人、優しい人、侠気のある人、懐の深い人、その期待に応えないでどうする。

今度は、僕があなたの心に灯を点す番だ。

こんなにも暑い中、もっと楽しいことや楽なことがあるだろうに、僕の歌を聴きに来てくれるあなたに、来て良かったと思わせたい。

もし君が来れなかったとしても、僕は君を責めたりはしない。

ただ、きっと後で「そんなだったら、無理してでも行っておけばよかった」と後悔させたい。

予告通り、今日の磔磔が、僕の新しい一歩です。何度目かのデビュー戦だ。

その後、僕はギターを抱えて日本中を回ってみる。武者修行さ。
京都に戻ってくる度に、僕の歌がどんな風に変わってゆくか、はたまた変わらないのか、楽しみにしてて下さいな。
[PR]
by Showky | 2008-07-28 00:49 | ライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/7344766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 磔磔ライブ! 一から始めるのはこわくない >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;