Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(158)
(45)
(43)
(34)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
有栖川有栖先生との対談が実現..
at 2017-10-11 11:09
大垣書店高槻店とのコラボレー..
at 2017-09-04 12:25
ESPという大きなハコの船出..
at 2017-06-24 18:22
ラジオとコラボ!!「冴沢鐘己..
at 2017-04-24 12:35
無事にまた年を重ねることがで..
at 2017-04-19 10:11
最新のコメント
> ma432700さん..
by showky at 12:11
昨日、70年代後半布施明..
by ma432700 at 04:12
はじめまして。今2017..
by ma432700 at 19:55
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
always independent〜心を自由に〜
何かを始めるとき、心に浮かぶものa0038006_141792.jpg

たとえば、失敗への恐怖
たとえば、離れない迷い
たとえば、崩折れそうな自信
たとえば、揺るぎそうな信頼

お金のこと、名誉のこと、
築いてきたもの、守るべきもの

何も諦めず 何も切り捨てず 何も見失わず
前に進むことができるなら

ただ、心の声にしたがい 震える足を踏み出そう
まだ見ぬ自分に会うために

広い空を越えて 誰かに夢を届けよう
かつて君の胸に灯をともした 輝くあの人のように
どこかで君の声を待つ 震える誰かのために

いつも、心を自由に
always independent



fm GIGが新しい一歩を踏み出すために、やたらと書類を作ってます。
イッチョマエに事業計画書とか事業案内書とか。
理念とか信念とか堅苦しいのは苦手だから、トビラの挨拶はこのような詩めいたものに。

ともかくもうここまで来ると、たくさんの人の力が必要になってくるんですよね。
僕の言葉で、いったいどれだけの人の心を動かすことができるのか。
オトナの世界はいろいろやっかいだからね。

fm GIGは別に‘僕’ではないから、いつでも僕の手を離れて構わないんだけど、もし世の中に必要とされているのなら、どこかに目的地があるのなら、そこまで運ぶのは僕にしかできないとは思う。それくらい、とんでもない船出をしようとしているわけですよ、うん。

でもまあ、今の僕にはまだ見ぬ新しい景色しか目に入らない。
その景色を、もちろん君にも見せてあげたい。一人旅なんて寂しいからね。
あまり優しくはできないけど、振り落とされないようについて来てくれるなら、とてもうれしい。
そしてもし僕にあなたが手を貸してくれるなら、きっと何ものにも代え難い思い出を共有できると思う。うん。

あとはねえ、みんなを儲けさせてあげればいいんだけど、それはちょっと僕の得意分野ではないからなあ。
ねえ、そこのアナタ、僕と手を組まないかい?!
[PR]
by Showky | 2005-10-13 01:47 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/2311920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運命の行方(ほしのゆくえ) 尺八修行中 >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;