人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
君はもうすでに、誰かから憧れられ、愛されているのだよ
なんと、もう1月も終わり!、プロスポーツで言えばオフシーズン真っ只中で、テストコースを走ったりキャンプインしたりして急ピッチで「2016年度仕様」を仕上げている時期なわけですね(相変わらずわかりにくい例え by 曽我未知子)。

現在水面下ではいろいろなプロジェクトが動いてます。

目標を立てる。
情報を集める。
何をやって何をやらないかを考える。
どこから手をつけるかを考える。


その繰り返し。

とにかく今年の大きなテーマは、「各自が確実な自信を持つ」
去年なんかはそのための土台を作ってきたようなものなので、漠然と「大喝采を浴びたい」と夢見てるヒマがあったら、今目の前で拍手してくれてる人はもちろん、こそっと柱の影で小さく手を叩きながら聞いてくれてる人を大切にしようぜ、ってね。

君はもうすでに、誰かから憧れられ、愛されているのだよ。
後はその期待にいつでも応えられるよう、自分を鍛えるのみ。

そして僕は今、4年前に心に決めたことをいよいよ実現させるべく、心踊ってる真っ最中です。やるといったらやる。
4月くらいに発表できたらいいな。

他にも、3年前に決めたことも2年前に決めたことも、去年決めたこともいろいろあるんだけどね。ま、順番に確実に進めていくさ。

とりあえずは近々のスケジュールです。いろんな場所でいろんなことをやるよ。今夜の「天パ祭り」だけは、行ってからでないとよくわからないんだけども。

【ライブスケジュール】
1月31日(日)大阪門真 P's Cafe「天パ祭り」(まっすんプロデュース)
  18:00 start
2月7日(日)ゼスト御池「わくわくシティーパーク」
  13:00 start
2月7日(日)心斎橋ロージー
  20:00 start
2月9日〜13日 北海道弟子屈町「てしかが極寒Artフェスティバル」
2月19日(金)神戸 北野Oldies「ジュリーナイト」

君はもうすでに、誰かから憧れられ、愛されているのだよ_a0038006_1352637.jpg



□情熱をカタチにしてみないかい?手を貸すぜ。
■冴沢鐘己

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・あなたの様々な気持ちを受け止める音楽を生み出す万能シンガーソングライター
・小さな輝きも見逃さず、あなたを最大限に輝かせる情熱プロデューサー
・子供からご年配まで思わず踊りだすイベントには欠かせない、熱くて爽やかなシンガー
・目を引くポップでオシャレなデザインが特徴の(ちょっと頑固な)クリエイター。
・あなたの魅力を最大限に引き出す日本最大のインターネットラジオ「fm GIG」の代表
・生き方は誰もが憧れる自由闊達なロックンローラー

TIME FOR LOVE」を率いて、2枚のアルバム「心地よく秘密めいた場所」「何かが道をやってくる」とシングル「夢を見るかもしれない」、絶賛発売中。

試聴はこちら

公式ホームページはこちら
facebookページはこちら
Twitterはこちら

また、BBガールズ、籾井優里奈、安部美香、山下圭志、あきっすん、といった個性的なアーティストをプロデュース。
詳しくはPALMTONE RECORDSまで。ほとんどのジャケットデザインやフライヤーデザインも手がけています。

講演のご依頼もどうぞ。
講演「情熱の羅針盤」ダイジェスト

◯ラジオレギュラー
「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜25:30
「インディーズオー!オー!」(fm GIG毎週木曜21:00〜22:00

お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。
by showky | 2016-01-31 17:00 | ライブ
<< どんどん自由になれてる気がする... ジュリー対決なら受けて立たねば... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;