人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どんな大きなステージも、自分の庭にしようじゃないか〜9/27 大阪城野外音楽堂「サウンドパークVol.3」
9月27日(日)大阪城野外音楽堂「サウンドパークVol.3」

だいたいイベントというのは3回目がひとつの山で、慣れてきていろいろなことがスムーズになる反面、新鮮味も無くなって、そのまま下り坂になるか、安定からゆるやかな上昇カーブを描くか、分水嶺になるのですね。
つまり、継続するかしないかの判断ポイント。

幸いなことにfm GIGは、毎年毎年優秀な人材が入ってくるので、「安定」と「刺激」がちょうどいい感じ。
毎年参加してる人も、今年初めて参加した人も、“カオスだけど一体感”があるというのは感じてもらえたと思うのよね。

去年も一昨年も、この大きな会場規模を支えるために外部ゲストの力を借りたわけだけど、今回はほぼGIGメンバーだけで支えきることができました。これが一番の収穫。
ここまで来ることができれば、後は自然と「今度はもっともっとたくさんの人に僕たちの力を見て欲しい」って思えるからね。

初めてあの大きなステージに立った人は、その大きさに圧倒され、2度3度と経験した人は、あの大きさを段々と自分の手の内に収めることができるのです。その快感は、体験した人にしかわからない。
だから、続けていこう。いろいろ頑張って。

どんな大きなステージも、自分の庭(ホーム)にしようじゃないか。大きなステージが似合う人間になろう。

どんな大きなステージも、自分の庭にしようじゃないか〜9/27 大阪城野外音楽堂「サウンドパークVol.3」_a0038006_18172560.jpg



----------

今回TIME FOR LOVEは、伴さんが欠席で戦力半減。
そこで、BBガールズのバンドに力を借りまして、豪華にバンドアレンジのステージを披露したよ。
しかも全曲、オリジナル!

1.未来は今
2.加速度
3.君の飛行船
4.夢を見るかもしれない


13:30から始まったイベントのトリだもんで、19時から歌い始めたんだけど、たくさんの方が待っててくれて、盛り上げていただきまして、僕も金狼さんも久々にはしゃいだ(?)ステージをやったった。
バンドは楽しいね。

PALMTONE RECORDS一味の、BBガールズも籾井優里奈もKCさんも美香さんもMitsuくんもKKいれぶんも、ひとまわり大きなステージを見せてくれて、こりゃまた来年が楽しみ。

どんな大きなステージも、自分の庭にしようじゃないか〜9/27 大阪城野外音楽堂「サウンドパークVol.3」_a0038006_1834422.jpg

どんな大きなステージも、自分の庭にしようじゃないか〜9/27 大阪城野外音楽堂「サウンドパークVol.3」_a0038006_18362883.jpg


フィナーレはもちろん、「ヤングマン」だ!

どんな大きなステージも、自分の庭にしようじゃないか〜9/27 大阪城野外音楽堂「サウンドパークVol.3」_a0038006_1836275.jpg

by showky | 2015-10-08 18:42 | ライブ
<< 10月前半の(まあまあ過密な)... この週末は2日で3連戦! >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;