人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ続く充実した週末・土曜日編後半は「夕陽色の涙」とレノン。
そんなわけで、三度の飯より好きな「ライブの打ち上げ」を、泣く泣く(?)中座し、僕らは店を後に。
伴さんの車で送ってもらって、僕と金狼さんはGIGスタジオへ。

サクサクと準備をして、新年早々リリース予定の3rd.シングルのレコーディングをば。

今回は金物系が中心なので、セッティングも早い。録ったのは2曲で、カップリング曲の方に、ふと思いついてカホンを入れてみた。
スタジオレコーディングでカホンを使うことってあまりないんだけど、もしかしたら面白い効果になるかなと思って。全てはミックスダウン次第かな。

入稿まで時間的に余裕があるかなとは思うんだけど、油断は禁物。サクッと仕上げていこう。

予想以上に早く終わったんで、金狼さんはゲームに戻り(?)僕は酒がいい具合に回ってきて寝そうになったところで曽我さん、万美子さん到着。
さ、ムンサタスタートだ。

ゲストはもちろん金狼さん。オープニングトークは、飲み会の席での自分のポジションとかそんな話。
「サウンド・ストリーム」は、時節柄もちろんジョン・レノン特集。予想どおり(?)万美子さんはジョンのことをほとんど知らなかったけども、クイズの成績はいかに?
詳しくは番組日記で(更新されるかな?)!

日付が変わる頃には完全に電池が切れそうな状態だったけども、充実した一日を終えて、いざ、さらに盛りだくさんな日曜日へ。

続く!

まだまだ続く充実した週末・土曜日編後半は「夕陽色の涙」とレノン。_a0038006_1014326.jpg

まだまだ続く充実した週末・土曜日編後半は「夕陽色の涙」とレノン。_a0038006_1015464.jpg

by showky | 2011-12-14 10:02 | fm GIG
<< もののふ、見参! これでターゲットは3才まで下が... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;