Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(42)
(34)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
ESPという大きなハコの船出..
at 2017-06-24 18:22
ラジオとコラボ!!「冴沢鐘己..
at 2017-04-24 12:35
無事にまた年を重ねることがで..
at 2017-04-19 10:11
‘空気感’を広げる先には〜週..
at 2017-04-19 03:51
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本を縦横無尽(ちょっと大げさ)な日々~明石大橋編
11月20日(日)兵庫県明石 舞子海上プロムナード

いよいよこのシリーズも完結編。

日曜日も早起きをして、今度は明石大橋のふもと、舞子海上プロムナードまで。
2度目に出演の8階にあるイベント会場での無料ライブ。今回も円音さんに誘っていただきました。

前日の大雨が嘘のように快晴で、駅に近づくにつれて人波も凄くなり、さすが休日、でも前に来た時はこれほどじゃなかったよなあと思ってたら、なんのなんの、神戸マラソンの日だったのね。ちょうど電車からも走ってるところが見えたよ。
舞子駅も観覧目的の人が凄くて、さらには風がもの凄くて、会場に着くにもひと苦労。ほんとにまっすぐ前に進めないほど。

なんとか辿り着き、円音さんや主催者のkazunさんと合流。そしてもうひとり、見覚えのある人がいるなあと思ったら、なんと、猫島くまさん。ずいぶん久しぶり!こんなとこで再会するとは。

エレベーターで8階まであがり、ちょうど海の真上の通路を通るんだけど、ここも風が凄かった。

さて、無事セッティングも終わり(サウンドチェックで「得の過ぎゆくままに」を歌ったら拍手が来たよ)、円音さんと軽く音合わせした後、本番はさっそく円音さんから。もちろん僕がギターサポート。

1.積木の部屋
2.プリティー・プリティー
3.私の首領
4.狼なんか怖くない
5.(メドレー)ハリウッド・スキャンダル〜ブルースカイブルー〜コーラス・ライン

ザッツ70s。石野真子はもちろん、布施明から新御三家まで充実のラインナップ。特に新御三家は、そこはかとなくモノマネまで入ってたよ。さすが。

そしてそのまま僕の出番。どんどん人が集まってきてて、世代もいい具合に固まってきたので、セットリストはこんな感じに。

1.さらば恋人
2.サムライ
3.哀愁でいと
4.想い出まくら
5.シクラメンのかほり
6.加速度
7.勝手にしやがれ


やはり、ザッツ70s。盛り上がったんじゃないかな。

前回もそうだったけど、今回も後に登場する皆さん、僕らの選曲に刺激を受けて昭和カバーをたくさんやってくれて楽しかった。

共演の猫島くまちゃん、Riちゃんと記念撮影もしたし、ここの雰囲気も馴染んできたぞ。

そんなわけで、今回は打ち上げも一緒に。ロッテリアの後、kazunさん、円音さんと三ノ宮まで出て焼き鳥屋さんに。

楽しく呑み、お喋りした後、駅へ向かう途中で声をかけられて、そちらを見たら、なんと、リョーコちゃん!

おお!!まさかこんなところで!!ほんとにびっくりした。元気そうでよかった。
またGIGの新スタジオに遊びにおいでよ。

そんなこんなで、水曜から日曜にかけて相当な移動距離でたくさんの人と会って、なんかしらんがたくさん食べて飲んだ。


こうしてまた人の縁を感じながら、僕らは新しい物語へ進んでいくんだろうね。

a0038006_11484296.jpg

a0038006_11485080.jpg

a0038006_11485769.jpg

[PR]
by showky | 2011-11-23 11:49 | ライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/14054478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 正解を出せなかったムーンライト... 日本を縦横無尽(ちょっと大げさ... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;