Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(43)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
大垣書店高槻店とのコラボレー..
at 2017-11-17 19:53
ジャクソン・ブラウンコンサー..
at 2017-10-26 19:05
有栖川有栖先生との対談が実現..
at 2017-10-11 11:09
大垣書店高槻店とのコラボレー..
at 2017-09-04 12:25
ESPという大きなハコの船出..
at 2017-06-24 18:22
最新のコメント
> ma432700さん..
by showky at 12:11
昨日、70年代後半布施明..
by ma432700 at 04:12
はじめまして。今2017..
by ma432700 at 19:55
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クラッシュと隣り合わせの週末~土曜日編
さて、土曜日はと言えば。
朝の段階でファイルの救出は終わってて、いよいよ再インストール作業。
ここからの手順がね。話せば長くなるけど、そう一筋縄ではいかないのよ。
ゆっくり落ち着いて取り組みたいんだけど、収録があるのでいったんGIGスタジオへ。翔子ちゃんとしほちゃんの番組「Happyラジオ」を収録。

いったん家に帰って再インストール作業を再開。ここから先も時間がかかるので、あれこれ方針を決めてダウンロードスタート。

だがしかし。

ここで時間を気にしてうかつにOKボタンを押したもんで、計画通りの流れにならないことが判明。いかんいかん、いついかなる時も冷静沈着に判断せねば。
しょうがないのでいったん作業はあきらめて、再びスタジオへ。

新メンバーやすじさんの新番組「ヤスジゲストハウス」を収録。旅番組どす。
三輪自転車で日本一周をやりとげた、変わったゲストがふたりも登場。気の遠くなるような話ですぞ。


収録が終わったところで佐和子ちゃん登場。

もろもろ用の撮影をスタジオで敢行。まあまあ、イメージ通りのものが撮れた。
順調に進んで時間もある感じだったので、ふと思いついてムンサタ用のミニコーナーを収録。

題して「当たって砕けて、蔦 佐和子!」

佐和子ちゃんのことを知り尽くすクイズコーナーなのだ。だいたい君待くんのやってくる0時あたりにオンエアーするよ。

そんなこんなで、久々に佐和子ちゃんと番組やってるところで、ゲストの佐藤喜美子さん登場。

GIGに出演されるのはK☆G Vai-Passに続いて二度目だけど、僕とは初対面。
いやあ、元気な方です。スタジオが10ルクスばかり明るくなる感じ。

今週は万美子さんはお休みだけど、佐和子ちゃんも久々にムンサタ登場で、ニギヤカに生放送スタート。
オープニングは、僕のハードディスククラッシュ話から、部屋が散らかってるとかどうとか、おかんという生き物は何でも勝手に片付けたり捨てたりするんで困るとか、そんな話。なんの話やねん。

10時になり、曽我さんが到着したところで佐和子ちゃんとバトンタッチ。ここからの流れは、番組日記をお楽しみに

喜美子さんは、枚方ジャズストリートでジャズを歌ったりされるそうです。トークも面白いですぜ。

尺八も久々に吹いたよ。

さ、日曜もバタバタだったのだ。続く!

a0038006_9402510.jpg

a0038006_9403477.jpg

a0038006_9404243.jpg

a0038006_942534.jpg

[PR]
by showky | 2011-11-09 09:40 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/13971686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クラッシュと隣り合わせの週末~... クラッシュと隣り合わせの週末~... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;