人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寝る時は寝る。それが特効薬。たぶん。
すっかり、誰に会っても「風邪ひいた?」ってわかるくらいの声。
それでも、早めに薬を飲んでよく寝たせいか、思ったよりはひどくなってないかな。

とにかく眠い。ちょっと横になるとすぐ寝れる。

昨日月曜日はそんな状態で、夕方から起きだして花園大学まで。
前から依頼されていた邦楽部定期演奏会パンフレット用の写真撮影。総勢14人をまとめて撮るという、あんまりやったことない撮影で、これがまた意外と地味に大変。
バランスよくフレームに収めるのに精一杯で、あんまり凝った演出はできなかった。それなりに工夫はしたけども。

撮影終了後、スタジオに戻ってフンコロガシの収録。
終わったあとは、ギターと作曲のレクチャー。いやまあ。そんなタイソウなもんでもないけど、聞かれたことにはちゃんと答えるのがモットーなので、いろいろ秘伝(?)を教えたさ。

とにかく眠いので、帰って風呂に入ったらもうダウン。日付が変わる前に寝てしまった。

夜中に2度ほど目が覚めたけど、計3度寝するほど爆睡。

起きたらちょっと風邪もマシになってる雰囲気。声が全然ダメだけど。
昼過ぎにスタジオに来て、「かたりあげドライブ」を2本収録。
例によっていろんな方が来られてたんだけど、今日は東京からある方が来られてて。お会いするのは初めてだけど、今後とても重要となる人物。東京で拠点を作って下さるのですよ。うふふ。

一旦家に帰って、なんとなくDVD「オリエント急行殺人事件」を見ながらウトウト。
そして今またスタジオ。亜梨沙っちが、ヘアスタイルが変わってて女性らしさがアップ。
花園大学の子に写真データを渡して、あとれいちゃんの顔を見たら帰って寝よう。
一気に治してしまうぜ。
by showky | 2011-09-27 23:02 | 日常
<< 星新一のショートショートエッセ... 小阪限定のスペシャルユニット結成?? >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;