人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土曜はだいとっくとさだまさしトーク
先週の土曜と言えば、翌日に控えたTime For Loveワンマンの準備に大わらわですよ、そりゃあ。

あれやこれやと練習したりアレンジを考えたりした後、夕方にGIGスタジオへ。
新しいオープニングを録ったりちょこちょこ編集作業してるところへ、フランス帰りの中森さん登場。フランスは、日中はともかく夜にはコートが必要なほど寒くなるんだそうな。で、日本に帰ってきたら台風のまっただ中。ともかく無事で何より、おかえりやす。

今月はライブも多いので、さっそく新しく増やす曲の音合わせ。まさかかの有名な「枯葉」がこんな難しい曲とは思わなかった。

そうこうするうちに、ゲストの大督くん登場。やっぱり目に隈はあるぞ。

てなわけで、新生「ムンサタ」は何気なく賑やかにスタート。オープニングトークは、なぜだか小さい頃の遊びの話。僕がいかに怖いもの知らずな子供だったか、わかっていただけたかしらん。

曽我さんが来てからは「サウンド・ストリーム」。何と言ってもゲストは大督くんなので、特集はもちろん、さだまさし。ここからの詳細は、例によって曽我さんの番組日記をお楽しみに。コーナー後には大督くんに生歌も歌ってもらったよ。


大督くんとは、いずれ必ず「さだまさしナイト」をやるって約束したぜ。

曽我さんとふたりっきりになる後半戦も、始まるまでの不安をよそにけっこう盛り上がってしまった。ま、コーナーとかぼちぼち考えていきますか。

インディーズ!オー!オー!も、君待くんが来たり来なかったり来たりするしね。

ゲストも、どしどし募集します。「出たい」って遠慮なく声をかけて下さい。僕が声をかけたら飛びついて下さいまし。

土曜はだいとっくとさだまさしトーク_a0038006_14193215.jpg

土曜はだいとっくとさだまさしトーク_a0038006_14194310.jpg

by showky | 2011-09-06 14:20 | fm GIG
<< TFLはいかにして「空気」を作... これがオレの、カーゴパンツファ... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;