Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(42)
(34)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
ESPという大きなハコの船出..
at 2017-06-24 18:22
ラジオとコラボ!!「冴沢鐘己..
at 2017-04-24 12:35
無事にまた年を重ねることがで..
at 2017-04-19 10:11
‘空気感’を広げる先には〜週..
at 2017-04-19 03:51
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
涙で文字が滲んでいたなら、わかって下さい。
すっごく面白いレースだったけど、結局ベッテルが勝つとなんかつまらん。
あ、昨夜のベルギーGPの話ね。

土曜日は、実は新曲のアレンジをしてて。密かに(?)この夏の間に出来上がったTime For Loveの新曲。ちょっと洒落た感じのバラード。

だいたい出来上がったところでスタジオへ。伴竹さんの顔を久しぶりに見たよ。相変わらず仕事が大変だそうな。

続いてマッハとさやかちゃんが来て「今日もいっとく?」の生放送。彼らも近々イベントが控えてて忙しいみたいだけど、それが終わったら一緒のプロジェクトを始めるのよね。その前契約代わりに(?)交換したスタジオの古いミキサーをプレゼントしたのさ。

で、佐和子ちゃんがやってきてさっそく歌録り。メンバーに渡すプリプロ用なのでサクッと録り終わって、ふたりしてGIGスタジオを後に。

向かったのはFM京都、すなわちα-ステーション。GIGの目と鼻の先。
昔、北山にあった頃は何度か入ったこともあるんだけど、烏丸に来てからは初めて。佐々木清次さんの番組にゲスト出演ですよ。
アシスタントはKKいれぶんのふたりで、そういやあ去年、大阪の南の方で一度共演してるのよね。

で、特に打ち合わせもなくしれっと本番。もう完全にGIGの「カバーしてなう」と同じノリで楽しくトークさせていただきました。ついにαでも「ときどき、セルリアンブルー」が流れたか。フロア中に流れてて感慨深い。

ここで佐和子ちゃんとは別れて、僕は再びGIGスタジオへ。

おお、曽我さんがタクをして堀家さんとふたりで喋ってるよ。中森さんはおフランスに行っててお休み。

何を隠そうこの日で堀家さんはムンサタ卒業なのです。曽我さんを育てるために苦渋の決断?!
長い長いムンサタ史の様々なエピソードを話してたけど、例によって詳細は曽我さんの番組レポートで。涙で文字が滲んでいたなら、わかって下さい。


要所要所の美味しいところ(?)では必ず顔を出す律儀な古井ねがねさん(本名:ビっツ!田中)も、弟分の君待くんと駆けつけてきて。

何と言っても、ムンサタに堀家さんを推薦したのが古井ねがねさん(本名:ビっツ!田中)だったからね。なんか遠い昔の話みたい。

まあ、人生には節目というものがあるからね。

僕としたら曽我さんが、堀家さんの必殺技「ノリツッコミ」をマスターしてくれたのならひと安心だ。
来週からのムンサタ、ご期待下さい。


そんなこんなで今週はいよいよこのふたつのライブが!!

8月31日(水)京都嵐山 音や「カバーしてなう」
19:30 start charge\2,000
※佐々木清次さんとのジョイントライブ第2弾!!

9月4日(日)京都 Blue Eyes
Time For Love Summer Concert
open18:00 start19:00 charge¥2000(1drink付)
出演:Time For Love 蔦佐和子(Vo)冴沢鐘己(Vo,G)伴英将(尺八)金狼(Perc)MC/堀家博之、曽我未知子(from fm GIG)
昭和アイドルポップスを現代(いま)に蘇らせる超COOLなユニット「Time For Love」のワンマンライブ第5弾!!松田聖子や南野陽子、チェッカーズなどのアイドルヒットから、コントまで、名曲・ヒット曲満載のめくるめく‘タイムトラベル’を堪能してください!


a0038006_11365832.jpg

a0038006_11371585.jpg

a0038006_11372434.jpg

[PR]
by showky | 2011-08-29 11:37 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/13401093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 乗り込んだ船が動き出したなら、... 裏番組に出るという暴挙を!! >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;