Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(41)
(34)
(33)
(30)
(23)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
「かしこTV」のお知らせ
at 2017-01-16 22:36
謹賀新年!2016年の振り返..
at 2017-01-06 10:08
冴沢鐘己とは?
at 2016-12-31 16:16
2016年 最新ライブインフ..
at 2016-12-31 13:53
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
LINK
お気に入りブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
裏番組に出るという暴挙を!!
昔から、僕はあんまりお菓子おやつとか買って食べたりしないのね。お小遣いはほとんど、本かプラモデルかレコードに使ってたから、他に使うのがもったいないみたいなところがあって。
最近とかでも、ごくたま~~にコンビニでシュークリームを買って食べるくらい。

でも、GIGスタジオにいるとなんかみんないろいろ差し入れやらおやつに買ってきてくれるから、非常に嬉しい。

木曜日は、なおみさんからバナナをもらったよ。なんでもけっこう高いやつらしくて、確かにとっても美味しかった。バナナ食べるなんて久しぶりだよ。
この日は収録にDACOちゃんが来てて、偶然古い「スクリーン」を持ってきて番組のネタにしてたんで、そのまま「なおみのLOVEシネマ」にゲストで出て、とても20代とは思えない古い映画について語ってた。ほんま変わった子や。

昨日金曜日は、淑蘭さんから中村屋の助六寿司をいただいたよ。予約でしか変えない珍しいものらしくて、確かにコンビニのとかとはひと味もふた味も違う手作りな味。おいなりさんの味付けとか、胡瓜巻きのノリなんかに懐かしさを感じた。 他にも伊勢エビ味のベビースターラーメンとか塩味のロールケーキとか。わはは。

ひまりさんとはちょこちょこと水面下のお話を。彦根進出、果たしていつ頃実現するかしらん。

深夜は、NINAはお仕事の関係で間に合わなくて、JINさんとふたりで「C&B天国」を生放送。ボーイズトークだけど、恋愛の話なんかナッシング。硬派な話題に終始したぜ。

そうそう、fm GIGのiPhoneアプリがついに正式リリース!じゃくそむさんを始め、いろんな方の力の結集ですよ。感謝。
Android向けのアプリも開発中です。しばしお待ちあれ。


そんなわけで今夜は8月最終の土曜日。
なんと僕はムンサタの裏でよその番組に出るという暴挙を!
α-ステーションの佐々木清次さんの番組「YUME.com」に佐和子ちゃんとゲスト出演します。夜9時から。

もちろん終わってからはムンサタ。
なんと、堀家さんが今夜でムンサタ卒業なのです。衝撃。
別にGIGを辞めるわけではないので、さらっと普通にやりますけどね。


いろいろと思うところや、心に決めてるあれこれもあるんだけど、ま、流れのままに、心のままに。

a0038006_179492.jpg

a0038006_1791560.jpg

a0038006_1792845.jpg

[PR]
by showky | 2011-08-27 17:09 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/13386997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 涙で文字が滲んでいたなら、わか... MUSIC GIG STATI... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;