Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(43)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
大垣書店高槻店とのコラボレー..
at 2017-11-17 19:53
ジャクソン・ブラウンコンサー..
at 2017-10-26 19:05
有栖川有栖先生との対談が実現..
at 2017-10-11 11:09
大垣書店高槻店とのコラボレー..
at 2017-09-04 12:25
ESPという大きなハコの船出..
at 2017-06-24 18:22
最新のコメント
> ma432700さん..
by showky at 12:11
昨日、70年代後半布施明..
by ma432700 at 04:12
はじめまして。今2017..
by ma432700 at 19:55
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
僕の頭の中身、そんなに興味深いですか?
昨日は久しぶりにライブも収録も打ち合わせもない一日だったので、ちょっと風邪気味な感じだったし、できるかぎりのんびり過ごすことに。
寝れるだけ寝て、起きたらDVDをなんとなく1本見て、もう一度寝て、起きたら夜7時。
おお、よく寝た。

押っ取り刀でスタジオに向かえば、中川くんと浜田さんが生放送。けっこう真面目に音楽の話をしてるよ。
どうも中川くんは「空が晴れたら」を歌いたいらしくて、そのうちライブで歌ってくれるかもね。

佐々木清次さんが来る頃には例によってギャラリーも続々増えて、賑やかに「カバーしてなう」生放送。差し入れが多くて幸せ。

昼間けっこう寝たのに、帰ったらまたすぐ寝れた。疲れてるのかな。


で、その分、今日は早く目覚めて、なんとなくギターを弾きたくなって朝から練習。それも布施明を。布施明のあの曲やらこの曲やら歌いたいな。ミドルノート工房で歌おうかな。
なんとなく鼻はむずむずするんだけど、声は快調。ノドの痛みもないよ。

午後にはスタジオに向かって、オサムシェフと打ち合わせ。じっくりと。なんでもね、僕の頭の中身をもっと知りたいのだそうな。聞かれれば何でも答えますよ、うん。
まあなかなかねえ、内田さんチームの収録日はバタバタするのでゆっくり話す機会はなかったのよ。でもこれでだいぶ話はクリアになって前に進んだ。
流れが速い時こそ行動はシンプルに。でないと的確かつ迅速に対処できないからね。

その後、NINAとJINさんが来て今夜の分の「C&B天国」を収録。JINさんに例の曲のアレンジを褒めてもらえたぜ。

と、息つく間もなく新メンバー、淑蘭さんがきて新番組「モノノケラヂヲ」の打ち合わせ。これがうわさの妖怪ラジオ。なんか凄い充実した番組になるよ。
その分しっかり準備をするので、本放送は8月から。お楽しみに。

さらには。

3度試験に落ちてるFUN-KOROGASHIのふたりが来て、最終収録テスト。
はてさて、さすがに今回は今までの反省や指摘をちゃんとふまえて、ようやく30分番組が成立したよ。やれやれ。
書類を書いてもらい、写真も撮って、晴れてGIGのメンバーだ。その調子で真面目に頑張れい。人生は短いぞ。

で、今はひまりさんが生放送中。ほっとひと安心。横で聞きながらホームページを更新するぜ。

なんかまだ鼻がむずむずするなあ。薬飲むかな。


a0038006_2138560.jpg

[PR]
by Showky | 2011-07-08 21:34 | fm GIG | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/13045776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9/4 Time For Lo... 女性はほんとに大変だなと思う >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;