人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
要は「闘い方」の問題なのよ。
雨が~しとしと月曜日~。

というか土砂降り。

土曜日に思い立って急きょ取りかかり、もろもろのちょいとしたトラブルも乗り越えて、結果3日で完成しました。

「PALMTONE RECORDS」公式サイト

Time For LoveのCDをリリースする時に、僕としてはどうしても試してみたい‘やり方’というのがあって、暫定的な形で「PALMTONE RECORDS」というCDレーベルを立ち上げることにしたんだけど、2枚目をリリースする運びとなり、いろんな仕組みもわかってきたんで、ちょっと本気で「レーベル事業」に取り組むことにしました。ま、‘あれやこれやのルール’じたいは今までの経験で知ってるので、要は「闘い方」の問題なのよ。

僕が本気を出せば、どれだけのことができてどこまで進むことができるのか、時々はチェックして下さいな。

いいタイミングで無事サイトも公開できたので、午後からは大阪、十三へ。

先週に試写を観た映画「エッセンシャル・キリング」の監督、イエジー・スコリモフスキ氏の共同記者会見を取材しに、なおみさんとともに。
ポーランド映画界の巨匠で、驚くべきことに73才!
見た目はかなりいかつい、いかにも‘頑固な巨匠’然としているけども、そこはそれヨーロッパ人、ちゃんとユーモアのセンスもあって楽しい記者会見でした。
詳しくは今週木曜日のなおみさんの番組「なおみのLOVEシネマ」でどうぞ。

帰りには十三駅前にある、なおみさんお薦めのネギ焼き屋さんへ。ビールとともにちょっと時間の早い打ち上げなんぞを。めちゃめちゃ美味。

スタジオに戻ってからは奥村彩加の番組収録。来週分を収録して7時からは生放送。今回は彩加ちゃんのライブのサポートをしている男の子ふたりが明石からゲストで来てくれて、なんとも楽しいトークを。
例によって生放送中には、事前予告なく僕もギターで加わってセッション生演奏。情感のあるいいギターを弾いてくれたので、僕もギターを乗せやすかった。かなりいい演奏になったんじゃないかな。

その生放送の途中に、突然あかねちゃんがやってきて。
おお、ちょっと久しぶり。相変わらず自由な空気感。

kazuちゃんも収録にやって来て、初対面のふたりが同い年ということも判明し、ライトな女子トーク(なんじゃそりゃ)も展開しつつ、月曜のお仕事は終了。


一日は長くても一週間は早い。

でも眠いときは眠いので、久しぶりに早寝をしたぜ。

要は「闘い方」の問題なのよ。_a0038006_9194188.jpg

要は「闘い方」の問題なのよ。_a0038006_9195345.jpg

要は「闘い方」の問題なのよ。_a0038006_92081.jpg

by Showky | 2011-05-24 09:20 | fm GIG
<< とりあえず種をまいておこう。 愛のままにわがままに歌ってみる... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;