人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トラブルと新聞と大黒さん
トラブルと新聞と大黒さん_a0038006_16422979.jpg

トラブルと新聞と大黒さん_a0038006_16422982.jpg

あるメールのやりとりがヒントになって、昨日は急きょ、とある作業に没頭。
いや、前々から「そのうちやらないかんやろなあ」と思いつつ、あまりのめんどくささに後回しにしてたことがね、あるソフトを使えば一気にやってしまえそうな気がして。

いざ取りかかりだすと、準備だけでも手間がかかったけど、それでも一気に目鼻がついて、こりゃ最短記録更新かと勢いづいたところで、GIGのサイトが落ちてるとの連絡が。

予兆はちょっと前からあって、こちらも早いこと手を打たねばと思ってたところなんで、最善の手をシュミレーションしながらスタジオへ。

着くと、大きくイメチェンをした万美子さんが。
しばし待っててもらい、思い切ってサーバー移転作業。ムンサタまでに何とかなるのか?

サーバーの移転は反映されるまでに数時間か数日かかると言われてるんで、後は待つのみな状況で、万美子さんとフォトセッション。初めてなのでお互い探り探り。
衣装やら髪型やら僕が注文だしたんで責任重大。
来月のライブの告知が読売新聞の夕刊にも出てるしね。
セットリストを決め、音合わせをしたところで堀家さんもやってきて、「ムンサタ」生放送。今回は「時代」を歌ってもらったよ。
曽我さんのコーナーは90年代がテーマ。
いよいよ「曽我カラー」が全面に出てきたか?まさか大黒摩季をオンエアーする日が来ようとは。
詳しくはGIGの番組日記(by 曽我未知子)をお楽しみに。

とりあえず、細かな問題はあったもののサーバーの移転も無事に完了したようで一安心。完全にeMacが死亡する前に移転できてよかった。

さ、今日日曜日はミドルノート工房です。
by showky | 2011-05-22 16:42 | 携帯から
<< 愛のままにわがままに歌ってみる... 「もう一度あなたにお会いできる... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;