人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ときどき、セルリアンブルー」PV完全版と、ア〜マ〜ゾ〜ン!
いざ一歩足を踏み出してしまうと、二歩目、三歩目と進みたくなるのが人の性(さが)。
それでもこのご時世、2枚目3枚目と継続的にCDを出せるアーティストなんてなかなかいない中、無事に2ndシングルをリリースできました。

いや、発売日はもう過ぎてるんだけどね、そこはそれ。

諸般の事情で遅れてましたが、ようやくAmazonでも取り扱い開始です!
Amazonでは5/28が発売日となるので、ガンガン予約して下さい!

ときどき、セルリアンブルー/夜明けの月に
Time For Love
PALMTONE RECORDS (2011-05-28)



で、何気に予告してた通り、Amazonでの発売に合わせてPVの完全版も公開だ!



これも一足先に先日のBlue Eyesワンマンライブの時に公開はしたんだけど、やはりね、あれから少し手を加えて細かいカットを多くしました。


なぜこんなにいろいろ遅れたかというとですね、そもそもの僕の判断ミスがちょっとあったのと、逆にそれが功を奏して勉強になったことがあって、あれこれと画策している事があるからなのです。

ま、細工はりゅうりゅう、仕上げをごろうじろということで。


とにかくこれでひとつミッションは完了したので、ちょっとひと息。
今夜はフォルテ☆倶楽部。ぱあっと歌ってこよう。
by Showky | 2011-05-20 16:38 | 音楽
<< 「もう一度あなたにお会いできる... 2GBには2GBな作業、500... >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;