人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脳みその限界に挑む
いやあ、無事に風邪も快方に向かって、花粉症じゃないとわかってひと安心。
何せ明日からライブ3連戦なので。
体も頭もまだちょっとユルいというか重い感じだけど、少しずつ気力は戻ってきて、やるべきことをやれる感じになってきた。

とにかくこの3本のライブが、セットリストが全く異なってて、しかも初モノが多いのよ。つまり、覚える曲が多いってこと。ひい。

まずは明日。

1月27日(木)京都 Blue Eyes「ベストヒット80's」
19:30 start ノーチャージ
出演:冴沢鐘己、U-LI、堀家博之(MC)
とにかく80年代ラヴな人だけが対象。僕が邦楽、U-LI氏が洋楽を担当するんだけど、とりあえず僕が準備している曲は・・・・

吉川晃司、レベッカ、矢沢永吉、南佳孝、井上陽水、中島みゆき、シャネルズ、中森明菜、池田聡、森山達也あたり。定番の曲もあるけど、おお!その曲!っていうのが多いよ。
全曲初挑戦。歌詞を覚えるのが大変。
ちなみにU-LI氏の方は、噂ではカジャグーグーとかA〜haあたりを歌うとか歌わないとか。
堀家さんとの打ち合わせも終わって、ちょっと他のイベントとはひと味違うMCスタイルを発注しておいた。楽しみ〜。


1月28日(金)京都 Blue Eyes
open18:00 start19:00 charge¥1200(1drink¥500別途)
共演:奥村彩加、Jilly
※久々に吉村くんとのデュオ。オリジナルで固めるけど、1曲だけかなり意外なカヴァーをやるよ。え〜っとね、ぶっちゃけビートルズ。でも、あんまり誰もやらない曲。吉村くんのアレンジが、これまた凄いのよ。真面目に練習しなきゃ、なのだ。

あと、ラジオでもお馴染み、奥村彩加とのデュオもあるとかないとか。


1月29日(土)大阪 ミドルノート工房
18:00 start charge\600
共演:E-Specs(Kash(EG,VO)、ケイ友澤(B)、キタダ ☆ カズミチ (DR,CHO) )
ジャズバンドとの共演。 いつもは客層を見ながら、70年代が中心になることが多いんだけど、この日はどうだろうね。あと、水面下で企んでる(?)オールディーズユニットもついに発動するかも。曲、練習しなきゃ。



なんかね、ちょっとボーッと過ごしてると、記憶力がどんどん減退してってるっていうのをもの凄く感じる。俳優の名前が出てこない時とか、ほんとにイライラする。
だから、とにかくがんがん酷使してやるのだ。自分の脳みそを。
by Showky | 2011-01-26 20:38 | ライブ
<< ベストヒット80s!〜京都Bl... 謎の女(?)若林美樹さん >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;