Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(157)
(45)
(41)
(34)
(33)
(30)
(23)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
今踏み出している一歩の先は〜..
at 2017-03-15 11:28
「かしこTV」のお知らせ
at 2017-01-16 22:36
謹賀新年!2016年の振り返..
at 2017-01-06 10:08
冴沢鐘己とは?
at 2016-12-31 16:16
2016年 最新ライブインフ..
at 2016-12-31 13:53
最新のコメント
明けましておめでとうござ..
by WAJIN at 10:25
それと、皆さん書いておら..
by レイ at 17:00
80年代の林哲司サウンド..
by レイ at 17:00
今頃コメントしてすみませ..
by レイ at 16:59
あーりがとー♪ こちらこ..
by showky at 12:16
GIG、10周年おめでと..
by わさびまり at 12:19
やっぱり花見は良いっすね..
by 曽我 at 15:19
使わせてもらうよ〜♪
by showky at 11:53
今月もお邪魔しますよ〜。..
by 雷電放映局長 鬼神雷煌 at 20:17
ほんまや、なんちゅうケア..
by showky at 16:40
ブログパーツ
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
以前の記事
2017年 12月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...
LINK
お気に入りブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
フィジケラ頑張ったよ!
from 湘南のJOHN LENNON..
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉調査!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉!
from 永ちゃん応援サイト!
矢沢永吉について調べてみた
from 永ちゃん応援サイト!
願いが通じた
from 湘南のJOHN LENNON..
YouTube動画渡辺謙..
from YouTube動画芸能界の000
緊張の夏、京都の夏・・・
from Gさんのチラシの裏
ラジコン!自動車好きなら..
from 自動車
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブレポート in 大阪 ミドルノート工房 6/20
6月20日(日)大阪 ミドルノート工房音楽の祭日

昨日は朝からちょっとブルーになることがあって。
僕はあんまり細かいことは気にならないし気にしないから、そんなきっちりいろいろやれと言われても、できねえよ、と。

まあ、どうなるかは神のみぞ知る。

もちろん何でも自分の想い通りになるわけじゃないし、相手の立場や事情を考えれば、それはそうなるのも当然だから、腹は立たないけどね。

他にもいくつかテンションの下がることもあって、天気もどんよりとしてるし、ちょっと重い足取りで大阪へ。

小阪の「ミドルノート工房」では、土曜日から2日連続で「音楽の祭日」というイベントが開催。
で、僕は日曜日の方に参加。
ここの美人ママさんはいつも優しくて、少し喋っただけで気分も晴れてくる。
人間、やっぱりそういう「オーラ」を出さないと。
夕方早い時間だけど、出演者やお客さんもいっぱいで盛り上がった雰囲気の中、さ、出番だ。
客層を眺めて、セットリストはこんな感じに。


1.時の過ぎゆくままに
2.哀愁でいと
3.戦士の休息
4.サムライ
5.カナリア
6.空が晴れたら
7.勝手にしやがれ


ジュリーはやっぱり盛り上がりますな。
「戦士の休息」が、けっこう固まってきた。いい感じ。

先月の七海りかさんと共演の日にも来てた男の子が声をかけてくれたりして、そういうのも嬉しい。

もっとゆっくりして、みなさんの演奏も聴きたかったけど、後があるのでお先に失礼をし、次は本町へ。

ハワイアンカフェ「Tropiccino」で、いよいよ来週に公開生放送をするので、その打ち合わせ。
オーナーのHiroさん、担当パーソナリティーのなおみさん、どちらも明るくて面白い。さらに気分は晴れてくる。
ロコモロをご馳走になって、いろいろと今後の楽しい計画を、冗談をいっぱい交えながら話し合って、やっぱりね、すべからくこうじゃなくちゃ。

そのまま京都には戻らず、大阪の実家へ。
四十九日から納骨まで、いろいろと大変なのさ。


それにしても、

なんにせよ「心が動く」というのはいいね。
少しブルーな時があるから、何気ない言葉や行動、あるいは普通のメールにだって「心が晴れる」瞬間が実感できる。

ありがとう。

とにかく、ありがとう。
[PR]
by Showky | 2010-06-21 10:27 | ライブ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://showky.exblog.jp/tb/10846282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 世の中には2種類の人間がいる ロコモコ >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;