人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ライブレポート in 京都FANJ 6/19
6月19日(土)京都 京都 FANJ

いやあ、着々とスケジュールは消化されますなあ。

昨日もね、楽しみにしてた一日だったのよ。
ちょっと早起きして、伴さんに拾ってもらって京都FANJまで。

知った顔がたくさんいるよ。
主催の中川くんもバタバタと。

リハも順調に終えて、腹ごしらえをすまし、さ、開演。

どんなイベントか文章で説明するのは難しいけど、とにかくFANJの館内あちこちには、美味しい屋台や様々なブースがあって、完全にお祭り気分。

そして最初の演し物(?)は、著名社長と学生のトークシンポジウム。なかなかいい話を聞けた。それに、中学の同級生との共演(?)というオマケも付くわけですが。

その後は、なんと大学生によるヒーローショー。初々しい。

そしていよいよライブコーナーの開始。トップバッターだからね。ガツンといかないと。いざ、出陣。
藤田さんが欠席で、代打は尺八の伴さん。これがまたクールだぜ。

セットリストはこんな感じ。

1.失速!
2.加速度
3.カナリア
4.GOLDFISH
5.Circus Black Man
6.Silver Blaze
7.運命の行方(ほしのゆくえ)


ステージも広いし、お客さんもたくさんいるし、音もいいし、スモークまで出てくるし、そりゃ張り切るさ。30分だけど全力で歌って踊ったぜ。

この後も気になる出演者がたくさんいるんだけど、残念ながら土曜日。後があるのよ。

小松氏とやっとゆっくり喋って、いろんな人に挨拶だけ済ませて、伴さんの車で大急ぎでスタジオまで。

シャワー浴びたいけど、そこはガマンして、今度は「印」まで。
堀家さんのトークライブ。
テーマが「ブルーハーツと、その辺りのバンド特集」。
これがまた客層とビンゴで大盛り上がり。
Sawakoちゃんも加わって(なんとサッカーユニフォーム着用!)サッカー観戦。
前半戦まで見届けて、スタジオへ。

途中、Blue Eyesにフライヤーを持っていってご挨拶。松井恵子さんとも久しぶりにお会いしたよ。

さらにはお隣の「清水屋」さんにもご挨拶。フライヤーを貼ってもらいました。
ここで1点取られたことを聞いて、やっとスタジオ到着。40分遅れで生放送スタート。

いよいよ目前に迫ったTime For Loveワンマンに向けて、コントの練習だぜ。わあ。

ま、そんなんで、非常に濃密な一日でした。

今日も濃密。

大阪は小阪の「ミドルノート工房」で、イベント「音楽の祭日」に出演します。
その後は、本町「Tropiccino」で、来週の公開生放送の打ち合わせ。

さ、出発だ。
by Showky | 2010-06-20 14:38 | ライブ
<< ロコモコ ブルーハーツ!! >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;