人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

Showky Yomo-Yama Talking

 
 
 

京都発・胸を撃つネオ・ニューミュージック、冴沢鐘己の気まぐれな日々
by Showky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
リリース情報
ライブ
音楽
fm GIG
映画

エッセイ
テレビ
F1
Mac
ミステリ
読書
日常
写真
アート
携帯から
ラジオ
プロフィール
未分類
タグ
(535)
(159)
(45)
(44)
(35)
(33)
(30)
(25)
(15)
(12)
(9)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
最新の記事
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
「note」に移行しています。
at 2019-02-04 01:04
ゲストは法月綸太郎先生!!「..
at 2018-03-23 13:39
さらに次なるステップへ〜「第..
at 2018-01-29 11:53
2018年 最新ライブインフ..
at 2017-12-31 18:50
ブログパーツ
以前の記事
2019年 02月
2018年 03月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
more...
LINK
フォロー中のブログ
fm GIG 番組日誌
GIG TV 番組案内
Let's トモミニッツ♪♪
いわも竹通信
中澤京子の出演情報(携帯用)
ベリベリな日々
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4月6日生まれ
今、ひまりさんの生放送中。
番組内の占いコーナーで、自分の誕生日を見てみた。

☆☆☆☆☆☆
4月6日生まれの人は、「エネルギッシュで人々の先導者に」

□長所は?□
 
●世才がある ●人類愛にあふれる ●友好的である ●同情の心を持っている
●頼りになる ●理解力に優れる ●人に共感できる ●理想を追求する
●家庭的 ●博愛主義 ●落ち着きがある ●芸術的才能がある
●バランス感覚に優れる
 
■短所は?■

●不満がち ●心配性 ●臆病 ●理性的でない ●強情 ●遠慮なくずけずけ言う ●横柄な態度をとる
●責任感がない ●わがままである ●疑い深い ●自己中心的である

☆性格と運命☆
 
●野心にあふれ大胆でありながら、一方で繊細な一面もあるのがあなたです。
●チャンスがあれば最大限に利用することができるでしょう。
●おひつじ座らしいきっぱりとした態度と独創性を持ち、エネルギッシュなので人々の先頭に立つことも多いはず。
●感情的になりすぎると独立してしまうので注意を。
●あなたの潜在能力は、人と協力する中で発揮されます。
●経済的な成功も、チームでの活動を通して得ることができます。
●すぐに不機嫌になったり、焦ったり、強情になったりするところがあるので、その点に気をつけて共同作業を成功させましょう。

☆仕事と適性☆

●PR活動・外交・交渉といった仕事や、外国に関係する仕事で活躍。
●人のために働きたいという思いも強いので、奉仕活動に従事したり、非営利活動に関わることも。
●株式仲買人としても活躍できます。
●政治や公益事業で働くのもおすすめ。
●先を見通す力を活かして、演劇・写真・執筆など、芸術やエンターテインメントの分野で活躍します。

★恋愛と人間関係★

●恋をすると、ロマンティックで大胆になり、とても魅力的。
●情熱の奥には、安定した関係を築きたいという思いを持っています。
●変化がなく退屈なのは嫌い。
●人を惹きつける魅力を持っているため、いつでも愛情を注がれ孤独を感じることはないでしょう。


☆☆☆☆☆☆


うむ。長所は当たってますな。

短所は・・・前半はそんなことはないけどねえ。
(●遠慮なくずけずけ言う ●横柄な態度をとる)
これは、当たってる。基本、上から目線ですよ。特に怒った時には。はは。

「先を見通す」うんぬんがあるけど、確かに「これ以上続けても意味がないなあ」と思ってしまうと、わりと平気で投げ出してしまえるので、その種類の「責任感」はあんまりないかもね。そのあたりはとても自己中心的かな。
やるかやらないかは「僕が」決める。誰の指図も受けない。
ま、そんな感じ。

それにしても、非営利活動に関わる、っていうのが笑える。こういうのがあると、占いって面白いなあって思う。


恋愛については・・・

それは個別に試してみてくださいな(何を?)。
by Showky | 2010-04-08 23:08 | 日常
<< 空が晴れたら ダメな人なのに >>

冴沢鐘己 公式HP

PALMTONE RECORDS
Time For Love


81.8MHz fm GIG
毎週土曜21時〜生放送
「ムーンライトブレイクSaturday」
ネットラジオもリアルタイムで


曲の試聴や映像・写真などの作品は、MySpaceで公開しています。

所属オフィス

冴沢鐘己公式ホームページ

Copyright(c)2004,Paradox Creates Inc. all rights reserved.

 
冴沢鐘巳は誤植です(^_^;